

8月29日走る!飛ぶ!

今日は 久しぶりに 思いっきり 走れる所へ・・・・・

あやは 風を切るように おもいっきり 走ったぁーーーーー

そして 珍しい・・・・・ゆきの ジャンプも撮れましたよ

風がありましたが 気持ち良く遊べました

沢山遊んだらお腹がグゥー・・・・・おかんのお腹を満たす為に ニックへ

のんびりと過ごせましたよ~!!!



走る!走る!あやーーです

CIMG0484.jpg


CIMG0485.jpg


CIMG0486.jpg


ぼたんも走ってまーーす

CIMG0424.jpg

さくらの後ろで 仲良し姉妹かな??

CIMG0469.jpg


此処からは非常に珍しい しかも・・・ゆきが ジャンプ???

お話しても信用しない人がいるので証拠写真が撮れました



CIMG0480.jpg

まずは立ち止っている・・・・・ゆき

CIMG0481.jpg

ジャンプ前なのに余裕を見せてます

ss.jpg

これが今世紀最大のゆきのジャンプです

信用しましたか!!!


CIMG0463.jpg

わたしもやれば出来るのよ

CIMG0461.jpg

ゆきのジャンプも 凄いけど わたしだって走りが 凄かったでしょーー

今日は楽しかった・・・・・またね







コメントの投稿

非公開コメント

ゆきちゃん 飛んでる!!!
でも ニックさんで会う ゆきちゃんは
ダレよりも 素早いですよ!!!(笑)
あやちゃんは いつでも楽しそうですね♪

今日 先日伺った 前田森林公園行ってきました~♪
すごい 楽しかったですよぉ~。
ちょー 気に入りました♪♪♪
有難うございました~。

    モモ&コウメ一族さんへ


オヤツ目的だと凄いパワーを出すゆきです(笑)

前田森林公園行って来ましたか
いいなーーおかん達もまた行きたいよーーーv-398
プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

