

9月21日(月)in夕張

今日はb-mamaの運転でさくら&ももママさん達と夕張へ

途中トイレタイムを滝川の道の駅でとって順調に・・・・・

車中はワイワイガヤガヤしゃべりっぱなし

のどが痛くなるぐらい



CIMG0579.jpg

ここは牧場直営のアイス屋さんです

CIMG0581.jpg


CIMG0572.jpg


CIMG0574.jpg

これは一部です!!おかんはピスタチオとスイートポテトチーズのダブルを
食べました  美味しかったです


CIMG0576.jpg


CIMG0569.jpg

アイスを食べたお客さんはドックランを利用出来ます
結構広かったですがワン達は匂い嗅ぎに夢中とおやつに夢中で
遊ぶところではなかったようです


CIMG0585.jpg

目的の花畑牧場です

CIMG0587.jpg

これがさくら&ももママが頑張って並んでくれてやっと食べれた
ホエー豚丼です コラーゲンのスープ付き
明日はお肌ぷるぷるかなぁ~!!! 明日がたのしみーーー



コメントの投稿

非公開コメント

また、遊びましょ。。。
なんとか無事に帰ってこれて良かったですv-407
今度は、〇丹だね。。
日にちが合うといいのですが・・・

アイスも豚丼も美味しそう~o(^-^)o写真を見ていてこの時間にお腹が鳴りました(笑)
コラーゲンのスープ、お肌どうですか?(^.^)我が家も食べてみたいデス♪

b-mamaさんへ

運転ご苦労様ですe-466

これからは女3人でも大丈夫だね」

またよろしくお願いしますね

雪が降るまで大いに遊びましょうねv-218



    あずらびママさんへ

久しぶりにお会いできて良かったです(^-^)/

コラーゲンのスープ!!!
んーーー今までの足りない分やっと補えたかな??

次の日は想像に任せますv-408





プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

