

9月22日(火)広いね

今日の天気予報は・・・・・午後から雨だったので???

早めにb-mamaさんのお誘いで剣淵のドックランへ

うわぁーーーー聞いていましたが本当に広い

んーーーー誰か遊んでいますね

b-mama・・・・・あれ??猫じゃない???

おかん・・・・まさかーー!!!

やっぱり猫しかも2匹

猫もドックランで遊ぶんだぁー広くて楽しかったのかな???

そのうちキャットランも出来るかも???ね


CIMG0616.jpg

こんなに広ーい!しかも綺麗!!! 後で聞きました  
ボランティアの方々が先日ウンチを掃除してくれたそうです。
頭が下がります
気持ちよくみんなが いつまでも使用出来ますよう 
飼い主さん こんなに広いので取り忘れに注意して マナーを守って 
使用して頂きたいなぁーと思います


CIMG0588.jpg

あやとぼたんが遊んでる

CIMG0600.jpg

走る!!! あや

CIMG0626.jpg

走る!!!ぼたん

CIMG0638.jpg

走っているかな??ゆき

CIMG0629.jpg


さくらのブレイクダンス・・・珍しい!!!

CIMG0627.jpg

あやも負けずに!!!


CIMG0597.jpg


この後はニックでランチを沢山のワンちゃんに会えてうれしかったな
楽しい休みもあっという間に終わってしまった
今度の休みに向けて頑張るぞーーー

コメントの投稿

非公開コメント

先日は お会いできて嬉しかったデス^^

ドッグラン キレイですね♪
ボランティアの方が 掃除してくれるなんて!!!
本トに 頭が下がりマス。

あ~~~。
旭川に住んでたらなぁ~。
今年は ムリっぽいので
来夏 行ってみたいなぁ~。

本当に広いドックランだったねv-410
あと何回行けるかな・・・
マナーが悪いと閉鎖になるかもなので・・
落ちてるウンチも拾わないとね・・・
また、遊びましょ!

モモ&コウメ一族さんへ

こちらこそお会いできて嬉しかったですよv-407

旭川に来た時は是非遊びに行って見てください(^-^)/
モモちゃんコウメちゃん喜びますよv-218

またお会いできる時を楽しみにしてますよ~(^0^)/



b-mamaさんへ


マナーを守って気持ちよく使用させて頂こうと思ってますよv-218

道の駅のベーグル美味しかったv-413

また誘ってくださいねv-411
プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

