

2わん+2わん

先週までは 週末になると 天気が悪かった

なかなか オモイッキリ 遊べなかったぁ~

23日から我が家は ぼたんとさくらが お泊まりで
 
4わんになってにぎやか

さあーー今日は 朝から天気がいいーーー

久しぶりの秋晴れ オモイッキリ 遊びにいくよーーー

まずは水汲みに行って 大雪山がとっても綺麗でしたが

カメラ持っていかず残念でした

お昼はニックでお腹を満たして いざ剣淵へGO



CIMG0908.jpg


CIMG0879.jpg


CIMG0877.jpg


CIMG0880.jpg


CIMG0900.jpg


CIMG0849.jpg


CIMG0889.jpg


CIMG0885.jpg


CIMG0903.jpg


CIMG0898.jpg


帰ってからは直ぐにご飯を食べて4わんとも
疲れたのかぐっすりでした
雪が降る前にまた遊びに行こうね

4わんのご飯の 待て!!!が出来るようになりました
みんなおりこうさんです

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になってま~す。

無事に楽しく過ごす事ができました。
ありがとう!!!
それでは、また後でね。。

4ワンのお世話、お疲れ様でした~!
みんないい子で、Bママも、安心して留守できたよね♪
S&Mママも頼りになりますね!

ところで、私たちも先日、剣淵まで行って来ました。
そこで、私に異変が~~~?

b-mamaさんへ

おかえりなさい(^-^)/

可愛いたっくんと過ごして来れて良かったねv-218

ぼたんとさくらはとってもいい子でしたよ
また何かあればお泊まり何時でもいいですよ(^0^)/



かよちゃんへ

先日は慌ただしくお話もゆっくりできませんでしたねv-409

また今度ゆっくりと・・・・・・
処でかよちゃんに・・・なにが???
是非今度教えてねv-418
プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

