スポンサーサイト


大晦日

2009年もあっという間に今日で終わってしまいます

久々に更新・・・ん・・・やばい・・・あやしい奴と思われた

IDとパスワード入れなくては開かなくなっていました

10月よりサボッテいたので疑われたのだ・・・がんばろう

今年1年を振り返って・・・・・

ゆき・・・10月には歯石とりをしました
     右後ろ脚膝蓋骨脱臼ステージ1見つかった
     健康で元気におやつーーの1年だったかな
     
あや・・・遊びが大好き・かけっこ大好き
     最近ゆきが怒らなくなったので勘違いしてるか
     もしかして逆転したのかも?と思うところが見えてます
     でも・・・ビビりです
     健康で元気な1年でした

こんな感じの1年で怪我・病気もなく過ごせて良かったです



天気のいい日は近所を散歩
CIMG1025.jpg

あや・・誰の匂い???なにもソコマデ嗅がなくても
CIMG1027.jpg

ゆき・・おかん冷たい抱っこして~
CIMG1032.jpg


CIMG0953.jpg

CIMG0972.jpg

来年も健康で元気に過ごせますよう また沢山のお友達が出来ますよう願ってます
今年最後の仕事というか年越しを職場でします
来年もよろしくお願いします・・・byサボりのおかんでした


     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年1年 お世話になりました!!!

抱っこは なかなかさせてくれないケド、
私たちが行ったら ダレよりも早く待っててくれる ゆきちゃん。。。
お姉ちゃんが おやつをもらってるのを確認したら
寄ってきてくれる あやちゃん!!!
お陰で チワワさんの区別ができるようになりました~♪

前みたいに なかなかお会いできなくなったケド
覚えていてくれるのは とても嬉しかったデス^^

また 来年も たくさん遊んでね♪

職場で 年越し。。。
大変でしょうが 頑張ってください(^-^)/

来年も みなさんが 健康で楽しい1年になりますように!!!

今年は大変お世話になりました(^-^)
ゆきちゃんとあやちゃんの特徴がわかる様になりました♪またお会いした時はおやつオバサンになりますが…(笑)
来年もよろしくお願いします(^-^)
私は明日から仕事頑張ります(´;ω;`)

良いお年をお迎え下さい(^-^)

No title

お世話になりましたv-411
今年は、ゆきちゃんのダイエット成功しましたが・・・
我らも自己管理しなくては大変な事になりそうです。
来年こそは??
これからも楽しいワンライフ しましょね。。

No title

ご無沙汰していました~
今頃はまだお仕事中でしょうか…お疲れ様です。

旧年中はお世話になりました(^^)
どうぞ新年もヨロシクお願いします!

嗅ぎすぎ(笑)のあやちゃんも、抱っこ~のゆきちゃんもやっぱしメンコいですね~

どうか、Y&Aママさんファミリーのみなさんにとって、新年が幸せ多い1年になりますように…

No title

     モモ&コウメ一族さんへ

いつもたくさんのおやつご馳走さまですe-466
ゆきはニックが大好きのようで帰らないとガンバルゆきを見てちょっぴり寂しいおかんです
これからもよろしくネ
冬道は気をつけて来てくださいね
またお会いできる時を楽しみにしてマス(^-^)/


  あずらびママさんへ

後半はなかなか会えませんでしたけど
いつもありがとうございますe-466
これからもゆき&あや共々よろしくネ(^-^)/


    b-mamaさんへ

サボリグセが付いてしまい今年最後での更新に
なってしまいましたe-466
ゆき&あや共々遊んでくださいネ
今年はどこに行くーーー?
よろしくね(^-^)/


    3ワン父ちんさんへ

いつも可愛がってくださりありがとうございます
サボり過ぎてPCに嫌われてしまいました(笑)
なかなか会えませんが今年もよろしくデス(^-^)/


プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

