

2010年です

新年あけましておめでとうございます


M0010920.jpg



今年も沢山おやつもらえるかな???

今年こそは おやつだけではなくて なでなでして貰ってね

健康で過ごせますように・・と これから神社へ行って 願ってきます~♪

これからもよろしくネ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も宜しくお願いします♪
ゆきちゃん・あやちゃんの着物姿・・・可愛い~o(^-^)o初詣に行かれたんですね。我が家は明日行きます(^o^)/
今年はゆきちゃんとあやちゃんと戯れたい私でした^^

No title

おめでとうございます!!!
着物姿 カワイイですねぇ~♪

今年も おやつオバさん 頑張るからね!!!(笑)
そして。。。
いっぱい 触るぞぉ~~~~~(笑)

今年も モモコウメ共々 宜しくお願いします!!!♪

No title

あけましておめでとうこざいます
2010年Y&Aママさんファミリ-が
happyな年でありますよ---に

今年は旭川に遊びに行くので・・お会い出来るのを楽しみにしています
そして・・・バニラは・・すっかりデカくなっちゃぃました・・笑

No title

あずらびママさんへ

いつもおやつありがとうございますe-466

我が家の2わんは食い逃げばかりですみませんv-436
今年はどんどん触ってください おねがいします~♪


    モモ&コウメ一族さんへ

ゆきはニックへ行くとnaoちゃんからは離れないので
そのすきを見てどんどん触ってくださいv-411

でも・・・食い逃げは得意技ですので・・・あしからずv-356

今年もよろしくですv-286


    マーブルママさんへ

ご無沙汰しておりますv-436

こちらこそ今年もよろしくお願いします

バニラちゃんとあやが遊べるといいなぁ~♪♪
お会いできる日をとっても楽しみにしてますよv-411
プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

