

2010です 初詣~新年会

新年のあいさつを終わらして行ってきました

毎年 願い事をしている 神社へ

ゆき&あやも 凄く寒いので こんな感じで お参りです

家族みんなの 健康を第一に 願ってきました

今年の おみくじは 吉 

そして 大殺界 ど真ん中なので おとなしくしてようと思っています



CIMG1048.jpg


CIMG1046.jpg



CIMG1047.jpg


CIMG1050.jpg

お昼からはワン友ちゃん達と新年会

さくら・ももママさんは体調を崩して参加できませんでした
ももちゃんだけの参加になってしまったけどお利口でしたよ
みんな何かに真剣です~~おやつ~~かなぁ~!!
今年も沢山遊ぼうね


CIMG1060.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もよろしく・・
2010年になってブログの更新が早いですね。
今年は、計画を立てて遊びましょうね。
そして・・ 今年もお世話になります。

No title

    b-mamaさんへ

お褒めの言葉ありがとうございますv-353

でもサボり出すと・・・・・ネv-408

これからもナガーイお付き合いをよろしくねv-411

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

初詣、しばらく行った記憶がないです。。。
今年は行ってみようかな・・・
そして、5ワン生活、羨ましいですwww
ワン友さんを呼んで、沢山のワンに囲まれるためだけに広いお家に引っ越したい私です。

No title

改めて今年もヨロシクお願いします(^^)

大殺界ど真ん中ですか!?
ウチにも今年本厄の人がいるので、めったにいかない地元の神社へ初詣に行きました(^^;)
…おみくじは、凶が怖くてひけなかったですけども(笑)

5ワン写真、ももちゃんがカメラ目線なのがまたイイですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

     みなみ&のーすママさんへ

せっかく 5ちわわが集まったのに みんな大人しくてマイペース あやだけが遊ぼうとがんばっていました(笑)

めざせ!!!1軒家がんばってぇ~!!!e-271
お会いできる日を楽しみにしていますよ(^-^)/


     3ワンの父ちんさんへ

普段から何も信仰心のかけらも無いおかんですが
困ったときの神頼みをしてきました(爆笑)

健康で過ごせたらいいですね

お会いできる日を楽しみにしてますヨ(^-^)/


No title

ジャケットの中に すっぽり入れるチワワさんが
羨ましいデス^^
新年会 楽しかったんだろうなぁ~。
良いなぁ~(笑)

我が家のおみくじは 2人とも『吉』でした♪

No title

     モモ&コウメ一族さんへ

寒い時は 湯たんぽ変わりにもなって 暖かいですよ~♪
ゆきは おとなしいので 何時も おとんのお腹なんですよ
おみくじは吉でしたか・・・・・おかんと一緒だねぇ~
良いことがありますように・・・e-459
プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

