

1月11日(月)

今日の休みはサニーさんへ

ランで少しばかりがんばったかなぁ~???

おかんもがんばって走りましたよ~あやと一緒に



CIMG1122.jpg


CIMG1155.jpg


CIMG1108.jpg


CIMG1123.jpg


ここからはおやつの為に ガンバル!!!ゆき&あやです

雪山をおやつの為なら何処までも・・・凄いです!!!登っています


CIMG1169.jpg


CIMG1171.jpg


CIMG1173.jpg

雪まつりではなくて ワン祭り

ワン幼稚園の 山登り 園長先生に続いて みんな頑張っていますヨ

先生ーーおやつまだですかぁ~


CIMG1174.jpg


CIMG1175.jpg

今日は沢山遊んだね
また次の休みに遊ぼうね



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お休みは ゆっくりできましたか?
ゆきちゃんもあやちゃんも ママと一緒に
たくさん遊べて 嬉しかったでしょうねぇ~☆
みんな 楽しそうで良いですね♪

No title

連日お会いできて楽しかったですo(^-^)o
ランではワン幼稚園^^あずきは園長先生にべったりくっついて離れなかったですね~(笑)中途半端なテンションだったので、あやちゃんと遊べなかったのが残念(^_^;
またお会い出来るのを楽しみにしています♪

No title

ドックランで愛犬と一緒に運動できたね。
好きに走ってくれると良いのだけれど・・
ワン同士と言うより、人とワンが遊んでいると言う感じでした。
雪山 並んで登って行くの可愛かったね。
また遊んでください。

No title

    モモ&コウメ一族さんへ

いつもありがとうございますe-466

あっという間の休みでしたが楽しみましたv-411
普段は寒がりのゆきもおやつの時は凄いです(笑)
モモちゃん・コウメちゃんも今度は一緒に遊べたらいいねぇ~v-398



    あずらびママさんへ

今回は連日会えて嬉しかったですv-398
あずきちゃんも行動を共にしてくれて楽しかったですよv-411
今度はあやと走りまわってくれると嬉しいなぁ~e-257



    b-mamaさんへ

なかなかワン同士は無理があるかなぁ~v-408
でも慣れてくると大丈夫かも???
期待してこれからもランで遊ばそうよv-411
プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

