

5月冬眠から覚めた???

ふわぁ~ やっと春らしくなってきたような!!!

おかん 冬眠から覚めたような???まだ寝ぼけているかな???

そんな感じ・・・・・なので・・・・・スッキリしてませんが

ゆき&あやの様子を 記録しておかなくては・・・・

頭の リハビリ がんばろう



4月28日今年初めての空港公園


*ゆき一生懸命に登っているところ*
CIMG1403.jpg

*あや 嬉しそうです*
CIMG1423.jpg

*おやつ!!くださいな*
CIMG1417 - コピー


CIMG1425.jpg



5月2日(日)我が家の庭で日向ぼっこ

*やっぱ!!お天気いいと 気持ちいいわねぇ~*
CIMG1466.jpg


CIMG1468.jpg

*やっと クロッカスが咲きました*
CIMG1460.jpg


5月4日(火)小樽~札幌へ

*海鮮丼を目的に・・・おかんは ウニとイクラが食べれないので
あわびにしてくれました・・・美味しかったぁ~ し・あ・わ・せ

CIMG1469.jpg

*海がきれい*
CIMG1484.jpg


CIMG1475 - コピー

*札幌のドックランにて*
CIMG1487.jpg


CIMG1488.jpg

久しぶりの更新なので 思うように手が動かず時間が、かかってしまった
ゆき&あやも楽しかったようなので・・・よかった
今度何処に行こうかな???これからの季節 た・の・し・み










 

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

昨日は 久しぶりに
お会いできて 嬉しかったデス♪

GWは 楽しまれたようですね!!!
ゆきちゃんもあやちゃんも
良い顔デス^^

ゆきちゃん 無理やり抱っこして
ごめんねぇ~^^;
でも 嬉しかったデス♪

また お会いできる日
楽しみにしてマス(^-^)/

NO TITLE

☆モモ&コウメ一族さんへ☆

こちらこそお会いできて嬉しかったですよ~♪♪
沢山の人に抱っこして貰って慣れたらいいなと思っています。
いつもおやつの食い逃げだったので、無理やり抱っこいつでもどうぞ(^-^)/
プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

