

上湧別~チューリップ

5月23日(日)  朝から 気持ちのいい天気

久しぶりに ワン友達 みんな揃ってのお出かけです

最初は 東藻琴へと・・・いざ・・芝桜

しかし・・・ワン入場は 出来ず抱っこも ダメでした・・残念

なので外からの写真のみです

気を取り直して 次の目的地・・・上湧別へ

此処は ドックランも 完備していて 入場も出来ます

我が家は 2年前から 気に入って 毎年来てます

今年はいつもより 遅く見にきたので 満開ではないけれど とっても奇麗でした



東藻琴の芝桜~写真のみです
CIMG1509.jpg


上湧別チューリップ公園

CIMG1535.jpg


ドックランが完備してます・・・車中が長かったのでまずはドックランで遊んで・・・

CIMG1526.jpg


CIMG1520.jpg

CIMG1531.jpg


CIMG1542.jpg


CIMG1539.jpg

CIMG1549.jpg

CIMG1528.jpg

また・・来年も行こうね





コメントの投稿

非公開コメント

いつも誘って、もらえてありがとうですー
たのしかったよ、また遊んでね。

お天気が良かったお出掛けは最高ですね♪
我が家も毎年のように芝桜&チューリップツアーに出掛けますが、今年は行けませんでした。。。
なので、Y&Aママさんとb-mamaさんのブログで楽しませていただきましたwww
これからは美瑛なども綺麗な季節ですよね~
またの更新をお待ちしてま~す!!

    S&Mママさんへ

遅くなりすみませんv-436
こちらこそいつも遊んでくれておりがとう

また 来年も行こうねv-411


   

みなみ&のーすママさんへ

遅くなってしまってすみませんv-436

なかなかお会いできませんねv-356

またお会いできたときにメンコさせてください

お会いできる時を楽しみにしてますv-411
プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

