

② ゆき

本日は 晴天なり 北海道らしい 夏

ゆきの誕生日 お出かけ

ひさしぶりの 6ワン集合ーーー

まずは 美瑛の丘だよ



ツツジが 奇麗に咲いてました
ブログ29

あやの 華麗な走り
ブログ27

ゆきの 嬉しそうな顔 さくらと一緒にブログ28

あや 満足(^-^)
ブログ30

6ワン集合写真
ブログ31


ブログ32

金山湖でのランチ
ログホテルラ―チ
美味しかったぁ~ また絶対に行きたい所


ブログ33


ブログ34

乙女3人&6ワン
レストランのお兄さんが撮ってくれました


ブログ35

金山湖
ブログ38


ブログ37


ブログ36

今日の天気のように心も体もスッキリ!! とても良い1日だった
ゆき 楽しく過ごせたね また6ワンと来ようね
これからも ハッピーに暮らせますように
明日からまた頑張ろう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

