

今年の収穫

今年は がんばりました

お陰さまで 美味しい野菜が 出来ました



ブログ58

カリンズ=年々沢山の実が 収穫出来ます
     そのままで食べると すっぱくて食べれません
     ジャムにしてみました うまーく 出来ました
     おかんは ヨーグルトと一緒に いただきました



ブログ59

ゴーヤです
ブログ63



ブログ60

ゴーヤは 2年目になります
今年はグリーンカーテンになると 人気があります
収穫して ゴーヤチャンプルにして 食べました
苦さが 大人の味 うまーい


ブログ61


トマトも沢山収穫できました
今年は赤くなるのが少し遅かったかな


ブログ64


小玉スイカです
家庭菜園でも 美味しい物が出来ます
おいしいよーーー


ブログ62




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

