

お友達(^^)

朝から良い天気とっても気持ちいい。。。。。

雲ひとつ無い。。。。青空。。。。ルンルン気分

午前中は、おかんの友達が来て

お昼からは、あたし達(ゆき&あや)の友達
に会いに

バービーちゃん>こんにちは

CIMG2110.jpg

あや: あそぼうよ
CIMG2106.jpg

ゆき: 私の方が先輩よ 
CIMG2096.jpg

でも・・・おやつは仲良く・・・いただきます


おみやげ
姫が札幌三越で買って来てくれた
おいしかったぁーーーーーー
CIMG2115.jpg


CIMG2118.jpg

変わりどらやき甘さひかえめでしたよ
おかんのおすすめ・・・・抹茶でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

