

ぽかぽか陽気(^^)おでかけ

いやぁーーーー朝からいい天気・・・・
スコップ片手に雪出し・・・・後からの筋肉痛・・・
考えもしないで、ついつい・・・・張り切ってしまった
明日は・・・・湿布・・間違いない・・・とほほ・・・おかんでした。


CIMG2129.jpg

早く解けますように
CIMG2130.jpg

玄関前何とか解けています


みんなとお出かけ
お昼からは、ニックへ・・・・・
美味しいランチを食べに(おかんだけ)
ゆき&あや: 私達は何も食べられないのよ・・・
でもお友達と会えるかな・・・・
今日はいつもより沢山のお友達に、会えました

何分腕が良すぎて写真アップ出来るのが少なくて・・・
もっと頑張りますよ~ん

CIMG2152.jpg

セナくん・・・なぁに
CIMG2136.jpg

ももちゃんどこ見ているの?
CIMG2140.jpg

美人のさくらちゃん
CIMG2150.jpg

ぼたんは、ある音を聞いてからショゲテいます
CIMG2135.jpg

見つめる・・・ぼたん
CIMG2156.jpg

マーブルママのハンドメイドの洋服1枚1000円
2わん買っちぁいました・・・似合うでしょう・・・ゆき&あや

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は、楽しかったよ!
写真綺麗に撮れているよ
私は、今日、撮る事が出来なかったから
家に帰ってからモデル達を撮影したよ!

No title

褒められたの初めてだ・・・・・
いつもは、駄目だしが多いのに・・・
やっぱり・・・春だから・・・・
また、2・9行こうねv-16

No title

こんばんは!!!
発見しましたよぉ~~~v-221
今日は 有難うございました♪
いつも うるさくて スミマセンv-356
また お会いした時は 遊んで下さいねぇ~~~v-291

ブログ リンクさせて頂いても宜しいですか???

No title

モモ&コウメ一族さんへ
見つかっちゃいましたv-291
いつも明るくてこっちまで楽しくなりますよ~ん
リンクいいですよ・・・・・・(ちょっと迷うけど)v-402
何分初心者なのでよろしくv-218

No title

こんにちは。こちらでは初めまして~(^.^)
モモちゃん・コウメちゃんのブログから飛んできました♪
いつも2ワンとも可愛いな~、と思ってのぞき見しています(笑)
またニックさんでお会いできるの楽しみにしていますo(^-^)o

No title

あずらびママさんへ
こちらこそ初めましてv-398
ニックさんでお会いしているけどなかなかお話する機会が、
なくて・・・これからはよろしくねv-291
プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

