

パソコン?

今までおとんが・・・パソコンが重いので立ち上がりが遅い。。。。。?

何・・何言っているんだろう。。。。。?

パソコンの重さが変わるのか?・・・どう考えても同じだろう。。。。。?

おかんの体重なら、わかるけど。。。。。

ちなみに・・・おかんは機械に弱い・・・特にパソコンは。。。。。

でも・・・やっと覚えたパソコン(おかんだけが、そう思ってる)。。。。。

おとんも・・・当初は壊れる事は無いから使ってみなと。。。。。

でも・・・今は・・・またぁ>>>>何をしたーーーーー

な・・な・・何もしてないよ。。。。。?

こんな会話が多々ある。。。。。

そして今朝・・・・・

インターネットが立ち上がらない

何で~~~~まだ何もしていないよ>>>>>

そうだ前にやった事がある。。。。。

えーと・・・パソコンの電源を落として。。。。。

電話の横にある機械(名前わからず)コンセントを・・・・抜いて。。。。。

再度付けて見る・・・前回は此れで大丈夫だったはずだ。。。。。

何ーーーーーだめなのおかんのせいなの。。。。。

結局℡して聞くことにしました。。。。。

そして・・・録音テープの声で・・・只今順番に受け付けて降りますので

そのままの状態で、しばらくおまちください。。。。。

待つ事20分・・・耳がタコに成りかけた頃。。。。。

生女性の声が・・・でも・・一旦はつながったが。。。。。

安心したのもつかの間・・・まただよーーーー

今度は男性の声・・・機械音痴のおかん。。。。。

ヘルプミー・・・友人のR子ちゃん(心配して来てくれた)。。。。。

変わって聞いてもらう・・・ムムム・・・なんかさっきとは違う。。。。。

パソコンの状態もチェックしているぞ・・・で異常無し。。。。。

結局は、電波の状態が悪いそうです。。。。。

只今・・・本体直にて使用しています。。。。。

おかんのせいでは無かった・・・良かった。。。。。

R子ちゃんありがとう・・・何となくパソコン・・・って

少しだけ分かってきた様な・・・感じ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も パソコンのコトは 全く分かりません・・・v-356
専門用語なんて出たら 『はっっっ???』って感じデス^^;
いつになったら覚えるんだか~~~(笑)

No title

モモ&コウメ一族さんへ
よかった・・・・v-290
おばさんだから覚え悪いのかな~と思ってた。
でも・・・またまた大変な事に。。。。。
今度は変な音がするので・・・入院させるかも。。。。。
取り合えず電気店ですよv-406
プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

