

パソコン 2

2~3日前から・・・変な音がする。。。。。
今まで聞いた事が無い音。。。。。
昨日の夕方○○ボルトで、見てもらった。。。。。
その場では、微かな音のみで。。。。。容量もOK
ファンのゴミを少し取ってもらい様子みて使う事にした。。。。。
親切で、丁寧な対応・・・Aさん有り難うございました。。。。。
が・・・・・やっぱりダメだぁ~~家に戻って数分も経たない内に・・・音が大きくなって壊れそう。。。。。
やっぱり・・・検査入院させる事に。。。。。
しばらくパソコン使えません。。。。。
寂しいなぁ~~~

コメントを下さる皆様・・・コメント返信出せないのですみません
パソコンが、退院してがら頑張りますので・・・どうぞよろしく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

御自宅に戻られてからまた症状が出てしまいましたか・・・・
お店で拝見させて頂いた時には異音もせず問題無さそうでしたが残念です。
早く直せるようなトラブルだったら良いですね。

No title

Aさんへ
機械音痴なおかんに、丁寧な説明ありがとうございました。
また、解からないことがあったら、お店に伺いますので、
よろしくお願いします。v-421
プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

