

日曜日!

今日のおとんは・・・朝から忙しそう。。。。。

日曜日は休みだけど・・・日曜出勤。。。。。

おかんも・・・仕事です。。。。。

思わず・・・にっこり

信号待ちで・・・2~3歳らしい男の子とお父さんが。。。。。

お父さん男の子に信号を、見て教えながら。。。。。

左手にアンパンマンの車右手に小さな手を引いて。。。。。

渡っていました。。。。。

その姿が・・・・・とても微笑ましく見えました。。。。。おかんの気持ちでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れサマでした~。
良いですねぇ~。
こんな時代だからこそ、そんな光景が 余計に微笑ましくなりますねぇ~。
ママさんの気持ち 良く分かります^^

No title

昨日はありがとうございました(^.^)
仕事お疲れ様です。
あわただしく生活する中でほのぼのとした光景、見ていてこちらもにこにこしますよね(^.^)

No title

モモ&コウメ一族さんへ
ありがとうございますv-398
本当にこんな時代だから、特に光って見えたのかな

No title

あずらびママさんへ
あずらびママこそ・・・先日明けだったんですね
お疲れ様でした。。。。。
全然疲れが、見えてませんでした・・・若いっていいですね(^^)
もっと・・・若さをカムバックv-406
プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

