

見ましたか?

3月24日(月)PM19:00

1憶3000万人が泣ける奇跡をくれた動物たち

感動しました。。。。。

涙が止まりません。。。。。

思わずゆき&あやを抱き締めました。。。。。おかん


CIMG1667.jpg

ゆきがあやを抱きしめています。。。。。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

見逃しました・・・v-406
どうも TVは お笑い系に走ってしまいます・・・v-393

が~ん
見逃した~(*゜▽゜ノノ゛☆

見たかった~
今度、お会いした時に、お話し聞かせてくださいね

No title

私には見れませんでした・・・。最初のイルカさんの、それだけでノックアウト受けました・・・(; ;)

No title

みましたよ~

感動しました。。
やっぱり 涙でますわ。。。
動物が人間に与えてくれるものすごいですよ!!

出演者も言ってましたが、動物は裏切らない
本当にそうだと思いました。


No title

とびとびで、見ました。
動物の感動シリーズを見るたびに、無性に動物達の言葉が聞きたくなります。
ニックとお話できたら、どんなに幸せだろう・・・ってね!
初めて、ブログ拝見しました。
また、覗かせてもらいます。

No title

モモ&コウメ一族さんへ
残念でしたねv-406
見逃しましたか・・・・・今度動物TVが、あったら教えますねv-221

No title

マーブルママさんへ
任せてくださいな。。。。。
お話きかせますよ~ん・・・ハンカチ忘れずに!!

No title

b-ママさんへ
見ましたか!
感動しましたね。。。。。やっぱ動物はいいねv-218
またまた・・・改めて動物大好きになりましたv-344

No title

あずらびママさんへ
ママさん・・・涙腺弱いんですね。
おかんも歳のせいも合って、かなりぐちゃぐちゃな顔に
なりながら、見るんですよ。。。。。
その顔は・・・人には見せられませんv-12

No title

かよちゃんへ
有難うございます。。。。。
本当に聞きたくなる時がありますね。
何分初心者なので、つたない文章&写真ですが。。。。
覗いてください。ゆき&あやの知らない顔も見れますよ。
そして・・・・・おかんのも。。。。。v-399
プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

