

雪解けているかな?

ドライブがてら美瑛の丘に行って見た。。。。。

すっかり春めいていた・・・やったぁー

ワン達はおもいっきりダッシュ。。。。。

体中でうれしいって言っている。。。。。


CIMG2282.jpg



CIMG2311.jpg

ゆきがんばってぇー・・・ファイト!
CIMG2298.jpg

あや猛ダッシュ・・・疲れ知らずです

CIMG2348.jpg

帰りにニックへ。。。。。ゆき&あや上から失礼
CIMG2353.jpg

モモちやんまだ眠いですか?

CIMG2346.jpg

コウメちやんおやつ見つめていますよ!
CIMG2339.jpg

マーブルちやんライトアップ!!

CIMG2357.jpg


CIMG2247.jpg

さくらちやん・・・なになに!!
CIMG2252.jpg

ぼたんちやん・・・目がこぼれるよー

沢山のワンちやん達に会いました。。。。。
写真を撮らして頂き有難うございました。
何分腕が、まだまだの状態ですので全部アップ出来なくて
すみません。また撮らせてくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

今日も~ありがとうございました~o(^-^)o

お会いできて楽しかったで~す

ゆきちゃん&あやちゃん椅子の上に~くっついてて可愛い~(^-^)ノ~~

広い原っぱで走ってて~楽しそう(=^▽^=)

No title

これから、楽しい?季節になるね。
短い夏ですが一緒に楽しみましょうね!

No title

今日は 有難うございました♪

ゆきちゃん あやちゃんも こんなに走るんですねぇ~^^
いつも 大人しくしてるのしか見たコトなかった。。。

写真 キレイですよぉ~^^
マーブルちゃんの光 当たってるのは 特にキレイv-9

また 遊んで下さいねぇ~~~!!!

No title

マーブルママさんへ
有難うございます(^^)
また、撮らせてくださいねv-212


b-ママさんへ
こちらこそまた行きましょうね
今年は穴場を探しましょうねv-221


モモ&コウメ一族さんへ
有難うございます
実は私もマーブルちゃんの写真気に入っていて
うれしかったですv-402

No title

美瑛の丘、とても気持ちよさそうに走っていますね♪楽しそう(^.^)
ニックさんでのワンちゃん達、とてもいいお顔していますね♪どの子も楽しそうo(^-^)o

No title

あずらびママさんへ

ありがとうございます。私は、とても寒かったが、ワン達は

喜んでいましたよー(^^)
プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

