

今年初!公園散歩

あやにとっては生れて初散歩が、此の公園です。。。。。

そして今年初公園散歩も此の場所にしました。。。。。

すっかり雪も解けていてよかったぁ~

あやは暴走するので絶対リード無しでは散歩出来ません。

ゆきはリードをすると歩きません。

なので・・・散歩はおかんにとって一仕事になるんだなぁ~

でも運動になるから・・・ま・いいか


CIMG2389.jpg

まずは2わん共クンクン嗅ぎまくっていますよーCIMG2387.jpg


CIMG2412.jpg

まってぇーーおやつーー
CIMG2405.jpg

はやくーーたべちゃうよー
CIMG2418.jpg


イタリアングレーハンドのクールくん
いつも喜んで散歩に来ているそうです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

芝生、乾いているんですね~(^.^)
ここの公園、我が家は夏によく出没します♪広いし私も走れるし、いい所ですよね(^.^)

No title

春ですねぇ~~~^^
我が家の2ワンは 絶対リードつけなきゃ
暴走しまくりデス・・・。

公園のお散歩 良いですねぇ~。
我が家の近くには 大きな公園はありません・・・v-406

No title

あずらびママさんへ
公園の入り口はまだ雪が残っていますよ
芝は乾いてます。それと・・・整備がまだでしたけど
歩きやすいので気持ちよかったですよv-291


No title

モモ&コウメ一族さんへ
ドライブがてら散歩に来てくださいな
歩く所が、クッションらしき素材を使用しているので
足に負担が掛からないようですよ
行ってみてくださいなv-411

No title

ブログ訪問ありがとうございました~
自分も他の方のリンクからさっそく伺ってしまいました。

うちのふう(黒チワです)もリードすると固まります(^^;)
ポメ2ワンは、ああ見えて散歩大好きなんですが・・・

では、また、訪問させていただきます~

No title

ゆきちゃん何故か軽やかに走っているように見えますが・・・
あやちゃんは好奇心旺盛ですね・・
回りを観察しながら歩いている様ですね。。

ゆきちゃんの全力送球で軽やかに走る姿見たいですe-282


No title

3ワンの父さんへ
こちらこそ訪問有難うございますv-436
散歩にいい季節になってきましたね
ふうちゃんもがんばってねv-291


b-ママさんへ
ゆきが軽やかに見えるのは、おやつに釣られてですv-388
でも・・・何とか2週しましたよv-218




プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

