

体重測定4月!

昨日4月3日あや・・・9ヶ月目になりました。

41日目640gでお迎えしてあっという間だったなぁ~

体重が増えるのわぁーー

実は昨日体重測るの忘れてたーー

午前中に早々と恐怖の体重測定

さてさて・・・どんだけーーに・なっているかな?


CIMG2423.jpg

ゆき・・・2.583㎏  これから頑張って歩こうね
CIMG2428.jpg


あや・・・2.283㎏   まだまだ成長時期なのでどのくらいに
なるかなー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家は ダックスなので チワワの標準体重は はっきり分かりませんが、
それにしても 2ワンで5k弱って 羨ましいデス^^
バックに 入ってるのも良いなぁ~と 思いマス。。。

おやつ 控えめにした方が良いですかぁ~?
でも やっぱり2ワンがかわいくて お会いした時は
あげちゃいそうデス^^;

No title

モモ&コウメ一族さんへ

チワワは2K弱ぐらいかなぁ
その子の骨格によるらしいけど・・・・
あやは太ってないよと言われます・・・ゆきはちょいと太いそうです
でも・・・ゆきのおしりがかわいいんだよ~ん(親ばか)ですねv-408

No title

ワンの成長って早いよね・・・
今が、やんちゃで、いたずら盛り・・・
あやちゃんもその内、落ち着いて、ちょっと寂しくなるよ・・
体重順調に増えているね。。
でもでも、元気が一番
食欲旺盛が一番だよv-219

まだまだ目が離せません!
あやちゃんの暴走・・・
これからも楽しませていただきま~す。

No title

b-ママさんへ
本当にあやは食欲旺盛で、なんでも食べます
例えば・・・壁(クロス)・・柱(木)・・絨毯v-12
しばらくする・・・ウンチと共に出てきますv-294
その時初めて食べた事に気が付きます
大人になったら治りなすかーーーねぇv-404
プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

