

お出かけ!!

今日はいい天気まで行かないけれど・・・・・

美瑛の丘へGO!

いやーーみんな・・・いきいきしている

やっぱりNOリードで遊ばせられるのは・・・いいね



CIMG2456.jpg

さくらちゃんとももちゃん楽しそうだね
CIMG2478.jpg

あやとぼたんちゃん
CIMG2449.jpg


CIMG2522.jpg

ゆき姉ちゃんおやつだね・・・あやが耳打ちしてますよ
CIMG2527.jpg

みんなで・・・おやつちょうだい・・・はやく

CIMG2494.jpg

パピヨンのさくらちゃんはおやつには騙されません

その後いつものドックカフェニックへ

いやー混んでてびっくりしましたよ

でも・・・沢山のわんちゃんに会えました。


CIMG2567.jpg

まーかわいい・・・おしり・・・だーれだ?
CIMG2558.jpg

ジュンくんでした

CIMG2556.jpg

ママの側にぴったりと・・・
CIMG2557.jpg

仲のいいあずきちゃんとらびちゃん

CIMG2568.jpg

見返り美人のマーブルちゃん
CIMG2574.jpg

ぼたんちゃん疲れてないかい?

CIMG2577.jpg

コウメちやん中に入れなくて困っていましたね!
CIMG2581.jpg

ひまわりちやん気持ち良さそうだね(^^)

CIMG2590.jpg

セナくんアイルちゃん・・・おやつ・・・だね

CIMG2549.jpg


ナナちゃん眩しかったね・・・ごねんね

沢山のワンちゃん達有難うございました。

また撮らせてくださいね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たくさんのワン達の写真、とってもかわいく撮れてるねえ!!
いつも、ありがとうね!!

No title

今日は 有難うございました♪

楽しそうですねぇ~~~。
みんな カワイイ~!!!

また お会いした時は 遊んで下さいねぇ~。。。

No title

かよちゃんへ

今日はお疲れ様でした
有難うございます・・・また休みの日遊びに行きますね
美味しいランチを食べに・・・v-218


モモ&コウメ一族さんへ

こちらこそ有難うございます
コウメちゃん撮ろうとしたら顔を背けるので、上手く
撮れませんでした・・・すみません
リベンジさせてねv-436

やっぱりノーリードって自由に遊べて楽しそう~(^-^)/

今日は混み混みだったので~
また~ゆっくり一緒に遊んでくださいね

蕗みそ~レシピ聞き忘れちゃた~(*´Д`)=з
次回よろしくお願いします

No title

マーブルママさんへ

本当に混んでましたね~~
私も蕗の味噌ずけのレシピ聞き忘れましたv-399
是非今度教えて下さいね・・・もうそろそろ新蕗顔を出して来るので
お願いしますねv-436

No title

昨日はありがとうございました(^.^)
混んでいましたが、楽しい時間が過ごせました♪
どのワンちゃんも可愛い写真ばかり(^.^)

またお会い出来るのを楽しみにしています(^o^)/

No title

あずらびママさんへ

あずきちゃんとらびちゃんいつもママさんの側で
いい顔してますよねv-291
こちらこそまたお会い出来るのを楽しみにしておりますよv-410

No title

遅くなりましたが、日曜日はありがとうございました(^^)

美瑛の丘いいですね~みんな気分よさそうです。メンコい!
ニックさんでもみんないい表情です(^^)
あと、ジュンのしっぽは噴水みたいですね。アハアハ

またお会い出来た時もどうぞよろしくお願いします(^-^)/

No title

3ワンの父さんへ

すみませんv-436
あまりにもかわいいお尻だったので・・・つい・・撮ってしまいました。
また撮らせてくださいね。
プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

