

春が遠のいて行く~

朝から何だか寒い・・・ふと・・・窓を見ると

えーーやっぱり雪かい・・・・・残念

散歩に行けるかなぁ~と思っていたのに・・・で・・・

行先をニック直行にしました。

CIMG2678.jpg

久し振りに看板犬・・・ニック社長に会いました

今日初めてのお友達がたくさんいました・・・ニッコリ


CIMG2662.jpg


レオくん・・・初めましてまた会えるといいね

CIMG2664.jpg


リズちゃん・・・レオくんと兄妹また会えるといいね

CIMG2666.jpg


心愛(ココア)ちゃん・・・6か月とても可愛かったですよ

CIMG2675.jpg


春太くん・・・チワワとパピヨンのミックスで心愛ちゃんと兄妹です

CIMG2670.jpg


かんなちゃん・・・6か月の仔可愛くポーズを取ってくれました
ママにお洋服買ってもらっていましたよ・・・とても似合っていましたよ~


CIMG2689.jpg


弟子くん・・・b-ママに抱っこしてもらいやっと・・・撮れたぁー

CIMG2701.jpg


あずきちゃん・・・真剣な眼差しです

CIMG2702.jpg


コウメちゃん・・・見つめる先は・・・お・や・つ・・かなぁ~

CIMG2672.jpg


この・・この・・後ろ姿・・ちょっと太めの・・・○○ですよ~ん

CIMG2698.jpg


b-ママ撮り・・・3ショット

CIMG2691.jpg


さくら・・・かわいいちょうだいちょうだい上手く撮れませんでした
大分慣れて来たね・・・よかったぁ


CIMG2680.jpg


まだまだ撮りましたが、何分腕が不十分な為紹介出来なく残念です

またお会いした時はすみませんが撮らせてくださいね・・・よろしくね


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとうございました(^.^)
の~んびり、楽しい時間でしたね♪

またお会い出来るのを楽しみにしていますo(^-^)o

No title

今日は 有難うございました♪

コウメは ニックに行くと おやつしか探してません・・・v-399

また お会いした時は 遊んで下さいねぇ~。

No title

あずらびママさんへ

こちらこそ有難うございましたv-411

らびちゃん何処かで寝ていたのかな~
また・・遊んでくださいね~


モモ&コウメ一族さんへ

こちらこそ今日は有難うございました

いつもごちそうさまですねv-436
またあそんでくださいね

No title

写真、きれいに撮れてるじゃん!
特に弟子君は動きが激しいから、むずかしいのに~!
また、遊びに来てね!

No title

昨日は、どうもありがとう。
写真撮るのうまくなってきてますね。
また、誘ってください。

No title

かよちゃんへ

有難うございます。
ちょっと褒められると低い鼻が普通になるのでうれしいなぁ~v-398
また・・・遊びにいきますよ~


b-ママさんへ

こちらこそ・・ありがとう(^^)
さくら・・・少し慣れてきて思わずにっこり気分になりましたよv-410
今日は仕事なのでまた休日みんなで遊びに行こうねぇ~
プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

