

抜け毛~~

季節の変わりめ気になる・・・・・抜け毛~~

おとんの頭では・・・・・ありませんよ~ん(まだまだしっかりがんばっているよう)

春の光が窓から沢山入るので・・・すごーく目立ちます

絨毯は掃除機掛けても取れませ~ん

で・・・・掃除機の後に活躍するのが。。。。。。です


CIMG2642.jpg


コロコロとゴム製ラバー・・・・・ラバーでかき出してコロコロでとる
ちよっと汗だくになりますけどね。



今日はおかんが仕事なのでお出かけはしないで

2わんお風呂に入れました・・・・・わーい沢山毛が抜けたぁ~

綺麗になって気持ちよくなったんだね・・・


CIMG2726.jpg


CIMG2660.jpg


CIMG2727.jpg


並んで仲良くお昼寝タイム・・・・・グーピィーグーピィー
おかんと合唱してたかな・・・??
では・・・仕事に行って来るかな~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は、昨日より家の中は暖かったですね・・・
抜け毛本当にすごいで~す。

2チワワ気持ち良さそう


No title

お仕ゴト お疲れサマです。。。

2ワンとも カワイイ~ですねぇ~♪
ゆきちゃんの お顔が何とも 言えません^^

本ト この季節 抜け毛がたくさんですねぇ~。。。
我が家も 舞ってマス・・・^^;

No title

お疲れ様です(^.^)
我が家も毛が舞って酷い状態です(^_^;コロコロは大活躍中。常にストックしてあります♪

2ワンとも気持ちよさそうですね~♪

No title

b-ママさんへ

ラバー活躍してますか?
何処で購入したか忘れてしまって覚えていたら教えてください
お願いしますv-436


モモ&コウメ一族さんへ

ありがとうございます(^^)
2わんも衣替えだよね~~
お風呂の後はいつもこんな感じなんです


あずらびママさんへ

お仕事お疲れさまです
コロコロもくっつきが悪いのもあるよね
そんな時はv-399安かったもんな~と・・・・・v-406
プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

