

水汲みin東川

わーい朝から天気いいーー気持もいいーー

さあさあ・・・お出かけだよー

ドライブ&水汲みin東川だよーー


CIMG2740.jpg


忠別ダム・・・まだ氷が・・・解けていません

水汲みおかんだけだったので意外に早く終わった

でも10分遅かったら・・・混んできた・・・よかった

さあー遊水公園へ・・・GO-


CIMG2778.jpg


まだ水が入っていませんでした・・・でも気持ちよかったよ~ん

CIMG2760.jpg

ゆき・・・気持ち良くてまったり~ん

CIMG2758.jpg

あや・・・まだ池に水入ってないだから・・お魚いないんだよ

CIMG2759.jpg

ムフフ・・・ここから離れたくないよ~

CIMG2761.jpg

あや・・・ゆき早く行こうよ・・おいて行くよ

CIMG2770.jpg

あや・・・ねえねえお水まだ入ってないね
ゆき・・・もう少しで入ったらお魚泳いでいるからね
また連れて来てもらおうね


いい陽気でおかんの花壇クロッカスが咲きました

CIMG2790.jpg


CIMG2791.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は、そっち方面に行きましたか

お天気良くて気持ちよかったよね。
車の中は、暑かったよね。
ゆきちゃんもあやちゃんも良い表情してるね!
今時期の外は気持ちいいよね

No title

b-ママさんへ

あやが暴走しないのならリード外して上げたかったけどね
残念です・・・

芝生とってもふわふわしていて気持ち良かったよ~
今度行きましょうね

No title

春ですねぇ~~~^^
お花を見ると そう思いマス^^

今日は 天気が良くて 外にいるのは
サイコーでしたねぇ~~~!!!
ゆきちゃん 本トに気持ち良さそう♪

No title

遊水公園、まだ池に水が入っていないんですね。いつもあずきが泳ぐのですが、もう少し先か~(^.^)
クロッカス、とても綺麗~o(^-^)o

No title

モモ&コウメ一族さんへ

ゆきは散歩より太陽の下で・・・まったりが大好きなんですよ~

あやとは正反対です


あずらびママさんへ

えーーあずきちゃん泳ぐんですか~

すごいですね~^^

ラベンダー咲くころも良いですよね(^^)

太陽の下で~ゆきちゃん&あやちゃん気持ち良さそうですね~

やっぱり~お天気一番だね~

前に撮った写真プリントしました~
ニックさんに置いておきますね

なにせ我が家のPCイチデシ取り込めないので~(笑)

No title

マーブルママさんへ

ありがとうがざいます(^^)
家の子だけでなくみんなやっぱり・・・太陽の下好きだよね~~
プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

