

天気がいい!!なのに注射かい!

ここ2~3日晴れが続いています

今日はおかんが休みなので狂犬病予防の注射を打ちに行くよーー

と・・・その前にこ~んなに良い天気

しかも・・・気温20度になるかもーーってTVで行っておりましたので

まずは・・・散歩してから・・・今年初河川敷


CIMG2813.jpg


ゆき・・・まずは私の臭い付けておかなきゃ・・・失礼

CIMG2815.jpg


あや・・・くんくん・・だれ・だれ・だれの臭いだー

CIMG2816.jpg


ゆき・・・どれ・どれくんくん   おかん・・・何も其処まで嗅がなくてもね~

CIMG2822.jpg


ゆき・・・あ~~歩くのって疲れるのよね~~

CIMG2824.jpg


あや・・・何を言っているんだゆきがんばって歩くんだよ~姉ちゃんでしょ

一休みして病院へ

CIMG2838.jpg


ぶるぶる震えて顔が強張っています

ゆき・・・怖い何されるんだーー


CIMG2839.jpg


あやは怖がらなく他のわんちゃんに興味があったみたい
流石・・・二女は強・・・


無事終わりました・・・ゆき太めにつき少しダイエット言い渡されましたー
運動+ご飯少し減らすようにと・・・がんばりましょうか?ね・・・ゆき


庭の花がまた咲き始めました
桜はまだかいな~

CIMG2841.jpg


CIMG2847.jpg


CIMG2848.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

注射行って来たんだね・・・
うちの2ワンも行ってきました・・・が!
私、行ってないので、どんな様子か分かりませ~ん
多分震えていたと思うけど・・・
庭先 花が咲いて、春が来たて、感じですね。

No title

はい!行ってきましたよ~
今晩からゆきのご飯とりいえず2~3粒減らしています
もう少し歩いてほしいんだけどね
でも・・・私はゆきのまんまるお尻が好きなんだけどね

No title

病院 お疲れサマでした~^^
やっぱり病院は ダメですか~。。。
モモは 旭川に戻ってきてから 
病院は緊張するようになりました・・・。
でも 注射は嫌いじゃないようデス。。。

今年の桜は 随分と早いようですね!!!
楽しみデス(^o^)/

No title

ゆきは病院事態が苦手の様です

もう・・そろそろ・・ピンク色のかわいい花が見れるね
そして・・・ジンギスカンで花見~いいよね~
プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

