

美瑛の丘

もう少しで4月も終わり

暑かったり・・寒かったりで体が・・・・ついていかなーーーい

仕事が終わって昼からいつもの美瑛の丘へ--GO!!!

あや・・・暴走・・・・・体じゅうで嬉しさを表します

それに付き合ってくれるのは・・・・さくら・・なんだなぁ~~


CIMG2974.jpg

あや・・・さくらを挑発して追われています

CIMG2994.jpg


CIMG2995.jpg

一緒に遊んでくれるさくら・・・ありがとうね

CIMG2991.jpg

ぼたんも走るの速いんですよ~~んでも・・・目が落ちるよ~

CIMG2999.jpg

ゆきもがんばって笑ながら走っていますよ~ん・・・・でも~~行先はぁ<<<

CIMG3000.jpg

やっぱりーーおやつかぁーー

帰りにニックへ寄って朝から何も食べていなかったおかん達の

お腹を満たしました。


CIMG2992.jpg

今日の一番星

CIMG2964.jpg

我が家の千島桜・・・30㎝位の木であまり大きくならないので盆栽の様ですよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな楽しそうに遊んでいますね~o(^-^)o
桜きれい~♪お花見に行きたいです(^.^)

No title

あずらびママさんへ

いいですね・・・花見早く行かないと花より団子になるかもねぇ~~(^^)
沢山で行くと場所は関係なく凄く楽しいですよね
今日は天気・・・雨になりそうですねv-409

No title

昨日は、お誘いいただきありがとう。
しかも・・・私の都合で行くの遅くなりました・・・

帰ってきたら2チワワも私も疲れて、うたた寝しました。

No title

こちらこそありがとう

家はゆきは・・・すぐ寝ていました
あやは・・・体力が余っていたようでおもちゃを持って来ましたよ
若さかなぁ~^^
プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

