

5月5日連休3日目

連休も半分が過ぎた朝・・・山菜ウドの様子を見に行く

まだ・・・土から顔を出して居ませんでした

後1週間~10日位かなぁ~^^


午後からT公園へ散歩

相変わらずゆきは動こうとせず・・・・・右と左で大変なんです

だから・・・いつもなら抱っこするけど

b-mamaの手助けで頑張って歩きました

おかん・・・うれしかったぁ~


CIMG3197.jpg


足並み揃えて必至に歩いていますよ~

ぼたん・さくらありがとうね・・・・・ママもご協力ありがとうございました


CIMG3199.jpg


CIMG3208.jpg


市立HPの裏の公園

CIMG3196.jpg


一休み一休み

帰りに爪切りのためニックへ

CIMG3210.jpg


CIMG3230.jpg

ねえ~ニックわたし今日かわいいでしょう

CIMG3228.jpg

ニックが大好きな・・・ぼたん

がんばってアピールしていましたよ



CIMG3225.jpg

アムルちゃんとの2ショットゆき

CIMG3209.jpg


CIMG3248.jpg


今日の1番星

真剣な眼差し・・・コウメちゃんと弟子くん


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休3日について

少し気になったキーワードがあったので調べてみた。 こういうキーワードは辞書を引いて調べるより口コミを見て判断するのが一番早い。 とい言うことで、さっそく口コミを集めてみることにした。 RSSフィード一覧連休3日目…早朝降ってた雨も午前中にはあがり晴れ間こそ見...

コメントの投稿

非公開コメント

今日は 有難うございました♪

時間が経つのって 早いですよねぇ~^^;
お休みも もう終盤ですね・・・。

今日は もっとお話したかったデス。。。
そんな機会があると良いなぁ~^^

また 遊んで下さいね!!!

今日は、ゆきちゃん頑張りましたねv-218

この調子で抱っこ犬から歩く犬に変わってくれるといいね。。

ゆきちゃんとあやちゃんが楽しそうに足並み揃えて歩く姿・・・

わたしも応援しますよ!


追加・・

ぼたんニックの事好きみたい・・・

いつからなのか・・・??

不思議です。

モモ&コウメ一族さんへ

こちらこそ楽しかったですよ
シャイな所も有ると言う事で今度から口助けしますねぇ(^~^)
また会える日を楽しみにしておりますよ~^^


b-mamaさんへ

ぼたんの求愛上手く撮れているしょ?
お嫁さんに行けないしね(^-^;
でも・・・・かわいいですね
プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

