

なんだろう?気温の変化

4月の暑さ桜の早咲き・・・・なんだろう?

体が着いて行けない

ここの所天気が優れない・・・・・気持ちも優れない

プチ更年期なんだなぁ~・・・・・きっと(笑い)

なぁ~んてこといってられない・・・・・おかん=(ほんとだよ)

今日から青空が見えてきた気持ちも晴れて来た・・・・・少し寒い=(としだねぇ)

さあーーゆき&あやの為に仕事がんばろう=(がんばれよ)

今日のおかんの気持ちでした



今日のゆき&あや

CIMG3291.jpg

いつもこんな感じでまったりしています・・・ゆき

CIMG3294.jpg


CIMG3295.jpg

何を見つめているんだろう・・・あや

CIMG3297.jpg


CIMG3302.jpg

我が家の庭しかもジャリの所で咲いています・・・おだまき

CIMG3300.jpg


CIMG3308.jpg

かわいい小さな花が一杯の・・・・・わすれなぐさ

5月10日(土)
ゆき・・・2・507㎏
あや・・・2・299㎏
2わん変わりなし・・・明日から暖かくなるかなぁ?お散歩できればいいね(^-^)


コメントの投稿

非公開コメント

ゆきちゃん、あやちゃんの表情いいねェ~!
お仕事大変だろうけど、ガンバッテ~!
更年期なんか
ぶっ飛ばそう!!

気温の変化 激しいですよねぇ~。。。
春が遠のいていくみたいですね・・・。

ゆきちゃんとあやちゃん カワイイ~。
外は 寒くても 陽が当たる所は ポカポカなんでしょうねぇ~。



わすれなぐさ かわいいですねぇ~♪♪♪

ゆきちゃんとあやちゃん見ていると・・・一緒にまったりしたいな~o(^-^)o可愛いな~o(^-^)o

お花も小さくてめんこいですね~♪

仲間入りですか・・・笑

天気と気温のせいでしょうか・・・・
私も、体だるいし・・・無気力・・・

更○期と仲良く付き合っていくしかないですね。汗

庭のお花綺麗に咲いてきましたね・・



kayotnnさんへ

ありがとうございます(^-^)
だんだん天気が回復してきているので・・・・・
おかんも回復しますねぇ~
山に行ってきますよーーーv-221


モモ&コウメ一族さんへ

ありがとうございます(^-^)
ほんと寒くて体が着いていかれない(笑う)
naoちゃんもかぜに気を付けて仕事がんばってねe-271


あずらびママさんへ

いつも一緒にまったりし過ぎちゃいます(^-^;
こんなに寒いと虫も震えているかなぁ・・・・・な~んてね


b-mamaさんへ

いつもありがとう(^-^)
更年期早く去ってーーーーー
これも天気のせい?・・・・・に・・しとこうかな(笑う)

プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

