

お休み~(^-^)

まずは午前中じいじを買い物に連れて行って来ました

さぁーて昨日のゆき&あやの約束で遊びに行きましたよ

ぼたん&さくらママ達と旭川空港の公園へ

我が家は初めてでこんな良い所・・・知らなかったぁ穴場ですよ~ん~(^-^)


CIMG3811.jpg

久し振りにこんな間じかで見ました~すごーいです

CIMG3763.jpg

このツーショット珍しいですよ・・・ゆき&さくら
ビロ~ンさくらの舌も長いねぇ


CIMG3769.jpg

さあ・・・いつもの追いかけっこが始まりますよ

CIMG3778.jpg

こんな感じであやはさくらを挑発あやの挑発に乗ってくれる・・・さくら

CIMG3777.jpg


CIMG3826.jpg

ぼたんはこんな感じ・・・何しているのうるさいねぇ~お子様だねあんた達
と言わんばかりですね


CIMG3784.jpg

お父さんが同じ姉妹のツーショツト・・・やっぱり似ていますね

CIMG3832.jpg

モンローの様な後ろ姿歩き方もgoodですよ

今回もCloverで食べちゃいました

ソフトクリーム&よもぎのジェラートのサンデーうぅぅぅぅぅうまかったぁーーー

ごまも美味しいよ


CIMG3838.jpg



夜は3ママでやっと「すあげ」で食べて来ました。

ジャワティーのサービスごちそうさまでした

とっても美味しかったです・・・・・癖になりそう!!!

そこでまたまた天然さんがやってくれました(大笑い)


CIMG3840.jpg

カレースープええぇぇぇーーーースープカレーだよ~ん

またまたメニュー変更かな?(大笑い)


CIMG3841.jpg

帰りに見つけたど派手な車・・・凄いですね!!!

また・・・・食べに行きますよ今度はなににするかな?




コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします。
すてきなブログを探して勉強させていただいてます。

またお邪魔しますね^^

No title

今日は、お天気良かったね・・・

短い夏 満喫しましょうね。
久しぶりに元気に走り回り満足そうな顔していますね

色々・・忙しくなりますが
可愛い娘達の為 時間が取れるときは
遊んでください

おじゃましました^^

もし よければ 私のblog も 見にきてくださいね(^^♪

No title

昨日は 有難うございました~♪

みんな 楽しそうで良いですねぇ~^^
いつも カフェで まったりしてる姿しか見たコトないので
すごい遊ぶんだなぁ~。と びっくり!!!
やっぱり ブログって良いですねぇ~。
知らない顔が いっぱい見れる~~~!!!

また お会いできるのを楽しみにしてマス。。。
もちろん お店にも来て下さいねぇ~♪

No title

はりきりマンさんへ
ありがとうございます^^
こんなフログでよければいつでもどうぞ!!!

b-mamaさんへ
2わん共々楽しかったです(^-^)
それに美味しい物も食べれてん~~^^満足!!
また・・・行きましょうね

あちさんへ
ありがとうございました^^


モモ&コウメ一族さんへ
あやとさくらは良く走り回っています
でも・・・ゆきはまったり大好き!!かってにどうぞですよ~(^-^:
お会い出来る日を楽しみにしていますよ(^-^)/
プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

