

6月4日水曜日

天気が良かったですね・・・・3時過ぎまでは

仕事から帰って何所かへ行く元気もなく

天気予報では雷雨が・・・・・

少し寝てからいつもの銭湯へ・・・・・スッキリ

ドライヤーで乾かしている時・・・えっ電気が止まった

えぇぇーー停電??雷が落ちた???でも1~2分位で付きました

急いで我が家へーーー

姫の話だと停電の時ゆき&あやの動きがピタッと止まったそうです

めちゃめちゃベロベロ攻撃されました


CIMG3476.jpg

我が家の今咲いている花です手前の砂利の所はゆきのお気に入りトイレです

CIMG3478.jpg


CIMG3491.jpg


CIMG3472.jpg

オシッコをしないでこんな風にまったりっしていますよ~

CIMG3495.jpg

オシッコの後は急いで家へ

CIMG3497.jpg

なぜか??あやは何時もゆきのトイレタイムに付いて来ますよ~~早くーーー開けてよ~

6月2日(月)              5月1日(木)
ゆき・・・2.476㎏           ゆき・・・2.533㎏
あや(11ヶ月目)・・・2.273㎏   あや・・・2.283㎏
2わん共に変化ありませんね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日の雷 落ちましたか。。。
私は 仕ゴト行く前に 治まってよかったなぁ~。
なんて思ってたのですが。。。

ゆきちゃんも あやちゃんも雷 ダメですかぁ~?
我が家は 大丈夫な方ですが、
あまりにも音が大きいと ちょっとビックリしてマス。。。

No title

モモ&コウメ一族さんへ
永山だけかなぁ~落ちたようです~!!
大雨でなくてよかったぁ~~
ゆきもあやもビビりでからね(笑う)

プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

