

いつもの丘で!

今日は朝から曇り空なので遊びは・・・・・昼からに

まずは東川へ水汲み・・・・大雪湧水は名水百選に選ばれていますよ

コーヒー・お茶・ご飯とっても美味しいです

それと近くで・・・・・わらびも採れましたぁ~(^-^)

山の恵みに感謝ですよ~~~


CIMG3948.jpg


さぁーーーお昼からはわん友達と丘へ行って来ました

曇り空なので遊びやすかったようですね

おかん達も丁度良かったです

深川から来ていた新しいお友達も出来ましたよ~~

まずはいつもの遊びから・・・・・・


CIMG3954.jpg

パピヨンのさくらちゃんとあやがかけっこしていますよ

CIMG3976.jpg

パピヨンのさくらちゃん

CIMG4007.jpg

ももちゃん

CIMG4006.jpg

ももちゃんとあや・・・・・歳は若いけどあやはももちゃんのおばさんです
やっぱり似ていますね


CIMG3989.jpg

おやつに目が釘付け!!

CIMG3985.jpg


CIMG4010.jpg

深川から来ていたクッキーちゃん(男の子)です
ゆきが挨拶していますよ・・・・・気に入ったのかな?


CIMG4012.jpg

深川のミニーちゃん(女の子)3歳クッキーちゃんのお姉ちゃんです



またまた・・・・・Cloverで抹茶とソフトのサンデーを食べて来ましたよ~

んーーーんー美味しかったよ

そしてやっぱり・・・・・遅い昼食は・・・・・ニックで食べました


CIMG4025.jpg

フウちゃん・・・ねぇ・ねぇ

CIMG4026.jpg

ゆき・・・なぁに・・フウちゃん

CIMG4023.jpg

ひまわりちゃんお久びりですねぇ~~(^-^)

CIMG4021.jpg

れんちゃん大きいけどとっても優しくてお利口です
沢山撫でさせてくれました・・・・・はぐもしましたよ・・・ありがとうね
また会ったらはぐさせてね





コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら。残念。
今日は 入れ違いですねぇ~。。。
また 入れ違いの日々でしょうかぁ~?
それは 寂しい・・・^^;

みんな 楽しそうで良いですねぇ~♪
やっぱり仲間に入りたい・・・(笑)
また お会いできる日 楽しみにしてマス!!!

No title

山菜、美味しそうですね~(^.^)沢山のワンちゃんでとても楽しそうですね♪
我が家はしばらく平日しか休みがないので、羨ましいです(笑)

No title

久しぶりに、ニックで皆に逢えて、楽しかったね。
また、遊ぼうねー

No title

モモ&コウメ一族さんへ
ほ~んと残念!!すれ違いですかぁ~~
これからは暑くなるので、平日の仕事休みに
ニックさんへ避難することがありますよ~~
お会い出来る日を 楽しみに・・・・・(^-^)


あずらびママさんへ
わらび早速夜食べましたよ~^^美味しかった
蕗の塔から始まってこれで春の恵みは終わりです
後は・・・・・秋まで・・・・待てですよ~~
平日でも会える日を楽しみにしていますよ(^-^)


momosakiraままさんへ
楽しかったですねぇ~~
やっぱりももちゃんとあや似てますね
さくらちゃんも遊んでくれて喜んでいましたね
また・・・行こうね(^-^)/

昨日は久しぶりに、お会い出来て本当に嬉しかったです

美瑛~
みんな楽しそうですね~
緑いっぱいマイナスイオンで見ていて羨ましいで~すo(^▽^)o


今度~美瑛の話聞かせてくださいね~
会えるのを楽しみにしていま~す

No title

マーブルママさんへ
チワわんずもおかん達も楽しかったですよ
のびのび出来るからでしょうね
今度ゆっくりと・・・・・ね(^-^)/
プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

