

フィラリア薬1回目

先日病院から処方されたフィラリアの薬(チュアブル)

6月10日・・・・・1回目です

ゆきは去年も喜んで食べていました。。。。。。(^-^)

今年はあやが初めてです~~

2わんともおやつだと思って目が輝いていましたよ

あぁ~~美味しかった♪~

また・・・・ちょうだいね・・・・・byゆき&あや


CIMG4038.jpg

なになにーーー?   おやつですか~~?
こんな感じで・・・あっという間に・・・食べちゃいました

おとんが帰って来ていつもよりおとんに甘えるゆきです

CIMG4042.jpg

あやの方を見て・・・・・いいでしょう!!

この後 ゆきがいつもよりたくさん あやと走り回って遊んでましたよ~~♪
とっても ゆきが嬉しそうに遊んでいました・・・・今日はゆき・・・甘えん坊でしたよ(^-^)/





コメントの投稿

非公開コメント

No title

家も飲ませたよ~

どうみても、薬そのものですので・・・
おやつの様にはあげれませ~ん
ご飯を、細かくして
ごまかして与えました。笑

No title

我が家は 錠剤でも 何でも ちゃんと飲みマス^^
いやし~~~ですから~(笑)

ゆきちゃん 良い顔してますねぇ~♪
甘えられると 嬉しくなりますよねぇ~。。。
カワイイ~♪♪♪

No title

我が家もそろそろ服用です(^.^)おやつ感覚で食べるんだろうな~♪いやしいあずきとらびなので(^_^;
ゆきちゃんの甘えた表情が何とも言えないですね~♪可愛い~^^

No title

b-mamaさんへ
わくわくして待てして食べていました(^-^)
でも・・・ゆきは最近いやし~~になってきたので錠剤でも
大丈夫だよね・・・3倍位お値段が違うので
来年からは錠剤にしてもらおうかなぁ~~?と 思っています?

モモ&コウメ一族さんへ
家の2わんもいやし~~ですよ(^-^)
なんか・・・昨日はめちゃめちゃ甘えてましたよ
いつもはあやが遊んでいるのを 遠目で見ているだけなんですけどね~~^^心境の変化かなぁ~♪♪

あずらびママさんへ
美味しそうだもんね~~♪
今年は早くから暖かかったので虫も早いですかね?
おかんは久々に小指虫にさされました・・・かゆーい
ゆき&あやでなくて良かったです(^-^)
プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

