スポンサーサイト


変な天気だねぇ~!

昨日の天気予報では曇り雨 散歩は無理だなぁ~と思っていたが。。。。。

なんと晴れそうではないか・・・・・それでは散歩に行きますかぁ~。。。。。

と・・・・・なんでぇ~~雨ですかぁ~(>。<)

で・・・・・散歩中止。。。。。

ニックでお昼食べて様子を見ることに!!!


CIMG4095.jpg

あや => ロッキーちゃん

CIMG4109.jpg

ロッキーちゃんに追いかけてもらって遊びましたよ~~♪

CIMG4113.jpg


CIMG4114.jpg

しんちゃんはさくら&ももママの魔法に掛かって眠くなってますよ

CIMG4117.jpg

ももちゃんの安心な所・・・・・バック(^-^)

CIMG4136.jpg

3ヶ月の男の子 海ちゃん 少し写りが悪いのですが余りにも可愛いので載せました
すみません


あそうそう・・・今日はニックの意外な面を見てしまいましたよ

何時もは社長らしく振舞っていましたが ニックお気に入りのご家族が来て・・・・・

めちゃめちゃ喜んで 嬉しさが体中で表して居ましたよ~~♪♪これには驚き>>>にっこり

ニックも子供らしさがあるんだぁ~~と 微笑ましかったですよ(^-^)

ジャスコで買い物をして 帰り河川敷で少しだけの散歩・・・・・寒かったぁ


*ジャスコでSファミリーさんに会いました

さくら&ももママが駐車場でAちゃんあの車に乗ってたよ
おかんとb-mamaは 空かさず「ちがうって!!!」と 自信満々で言ってしまいました
ところが・・・・・・あれぇーーーーさくら&ももママ2人で つっこんでしまって!!
ぼけたのは!! おかんとb-mamaでした
大分 目が良くなっていたの安心しました・・・・・完治するまで頑張ってね~~!

追伸・・・6月2日のブログでの誤りを訂正いたしました。
      ジャスミンティー(誤)=>ジャワティー(正)・・・・・(>。<)すみませんでした
      これからも誤字脱字など誤りが多々有ると思いますが教えてくださいね
      

沢山撮らせて頂きまして有難うございました。
まだまだ未熟者で使える物がこれしかありませんでしたすみません
またお会いした時は撮らせてくださいね~~(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は、お天気がイマイチだったから・・
思うように行動できなかったねぇ~

あやちゃん走り足りなかったよね・・・
今度お互いが休みのときは晴れると良いね・・・
あんまり暑いのは困るけど・・・

No title

こんにちは~☆
意外な場所でお会いしてびっくりでした!
みんな並んでると目立ちますよね笑。
セナの心配ありがとうございます。少しずつ治ってきて
ほんとよかったです!

またお会いした時は遊んでくださいね~☆

No title

b-mamaさんへ
あやと近所を散歩しました
首輪での散歩・・・・・良かったです(^-^)
まだ先に行きますが胴輪より散歩しやすいですね
また遊びに行きましょうね~~♪


えりんぎさんへ
おかんもびっくりでした!!
ちがう!!と言い切ったので・・・・
良かったですね大事に至らなくて(^-^)
早くいつものセナくんが見れたら嬉しいな~♪♪

No title

何だか また随分と お会いしてない気が。。。

良いですねぇ~♪
みなさん 楽しそう!!!
私も 仲間に入りたいなぁ~~~。。。
思い切り 喋りまくりたいデス(笑)

また 遊んで下さいねぇ~♪

突っ込んだ方が 良かったのかなぁ~。。。

No title

モモ&コウメ一族さんへ
は~い・・・突っ込んでくださいな~~♪
お仕事忙しそうですね~
寒かったりと変な天候なので体に気を付けて
頑張ってくださいね~~(^-^)

No title

今日もすっきりしない曇り空でした。天気が良い日にお散歩・・・なかなかできないです(^_^;
今日の我が家はニックさんでの~んびりでした♪

No title

しばらくお伺いしていませんでした~
先日は久しぶりでお会いできて、うれしかったです(^^)
この記事じゃないですが、ゆきちゃんとふうの写真が特にメンコくて・・・(〃∇〃)(親バカですみません)

自分、ママさんの撮られる写真のメンコたちが、なにげにすごくイイ表情なので、いつも感心しています。
てか、ウラヤマシいです・・・

またお会いできたときはよろしくお願いします~(^^)/

No title

あずらびママさんへ
夏・・・・来るのかねぇ~~
らびちゃんくしゃみの方は良かったですね
早く良くなりますように(^-^)
お会いした時は遊んでくださいね~~♪

3ワンの父ちんさんへ
有難うございます(^-^)
あんまり褒めると何処までも鼻が伸びますよ~♪
いつも明るくて素敵な家族ですね
家も見習わなくては・・・・・です
お会いした時は遊んで下さいね
また・・・撮らしてくださいね~v-421
プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

