

里帰り(^-^)午前中 その1

今日は朝早くからゆき&あやの生まれた所へ里帰りしましたよ

いつもは年2回かな?顔を見せに連れて行きます

先日おじさんからTELおかんの仕事の日に。。。。。

6歳の子ゆきと同じようにリタイヤ犬・・・・可愛がってくれる人いないだろうか?

仕事も手に付かず我が家での3わんも考えました!!

おかんの友達が家族に迎えてくれると言ってくれたので。。。。。

早速友達たちと今日迎えに行くことになって里帰りになりました


CIMG4389.jpg

とても人なっこい可愛い子です・・・なんとゆきと両親が同じお姉さんだったのです~♪
これから沢山可愛がってもらおうね・・・・・良かった(^-^)おかん・・・嬉しいです

CIMG4387.jpg

あやの姉妹のあゆです(おかんが勝手に名前つけました)
なぜかあやは怒るのです・・・目を合わせません(>。<)


CIMG4378.jpg


CIMG4401.jpg

あやの姉妹今年生まれた妹・・・ゆきに遊んでと言ってますよ・・・可愛いですね

CIMG4400.jpg

この子はあやより少し後に生まれた子
とっても優しくていいお母さんになれると思いますよ



赤ちゃんが沢山いました・・・・・あやの小さい頃を思い出しますCIMG4409.jpg


CIMG4408.jpg


CIMG4414.jpg


この後朝・昼ごはんを食べにニックへGO


コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当知り合いに貰われて良かったね、会えるしね、一安心だね。

No title

仕事に手が付かなかったお気持ち、すごくわかります。
でも、彼女を幸せにしてくれそうな親御さんの元に行けて、本当に良かったですね!
今まで頑張った分、よりたくさん幸せになってくれればと思います・・・

No title

momosakuraままさんへ
先日はごくろうさまでした~♪
今はほっとしておりますv-398
ゆきの2歳上のお姉さんでなんだか嬉しくなりました~
沢山の愛情を貰って幸せになればと思ってます(^-^)

3ワンの父さんへ
本当に良かったです~♪
新しいぱぱ&ままさんとおねえちゃんはとてもわんちゃん大好きな
家族なので愛情沢山貰って幸せになると思います。

すぐに~飼い主さんが見つかって本当に良かったですね(^-^)/

赤ちゃん~たくさん居たんですね~
チワワが欲しい私は、めちゃくちゃ気になります

No title

マーブルママさんへ
沢山子犬いましたよ(^-^)
今回は牛くん模様の子はいませんでしたよ
でもみんなとっても可愛かったです
機会が合ったら見に行ったらいいですよ~v-411
プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

