

午後から~ その2

あぁーーーお腹すいたぁ~お腹がグウグウ。。。。。

ほっと一安心したのかな?

あっという間に食べましたよ・・・美味しかったわぁーーー

今日はちわわ祭りでしたよ~♪


CIMG4419.jpg

ミッキーちゃん・・・お久しぶりです

CIMG4450.jpg

ナナちゃん・・・カメラ目線ありがとうね(^-^)

CIMG4431.jpg

さくらちゃん・・・お母さんベッタリですね

CIMG4437.jpg

ダーリンちゃん・・・可愛いですねピンボケになってごねんね

CIMG4423.jpg



沢山写したはずがほとんど使えません・・・・・失礼しました
まだまだ未熟者です・・・また写させてくださいませお願いしますね☆


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は、どうもありがとう・・・
身近に、ゆきちゃんの姉妹がいて・・・
これからの成長楽しみですね。。。

名前もなんて付けるのかなぁ~
今頃、家族会議しているのかなぁ~

本当に良い家族に迎えて貰って良かったね!

No title

新しい家族にもらわれていったチワワちゃん、これからは楽しい幸せな日々が待っているんでしょうね~(^.^)何だか嬉しい気分になりました。

我が家は遅い時間にニックさんでした。今度はお会いできるかな~?o(^-^)o

No title

今日は お会いできずに残念でした・・・。
って 私達が 遅すぎたんですケド・・・^^;


カワイイ チワワちゃん いっぱいですね!!!
知り合いの方に貰われたってコトは
お会いできる日 あるかなぁ~?
たくさんの幸せがあると良いですね!!!

No title

やっぱり、みんなメンコく撮りますね~
特に、ナナちゃんとさくらちゃんが・・・メンコ過ぎです(*´Д`)

今度お会いできたときは、またウチの3ワンもよろしくおねがいします~

No title

b-mamaさんへ
先日は、こちらこそどうも有難う~♪
良かった――v-398ほっとしています。。。
名前はモカちゃんに決まったそうです
Mさんが落ち着いたら様子見に行って来ますね(^-^)

あずらびママさんへ
温かい言葉有難うございます(^-^)
わんちゃん大好きなご家族さんなので安心しています。。。
落ち着いたらドックカフェにも誘おうと思ってます
その時はよろしくねv-411

モモ&コウメ一族さんへ
焼肉楽しかった様ですね(^-^)
真黒になりましたか?(笑)
優しいご家族と一緒でこれからもっと幸せになると思いますよ~♪
落ち着いたらドックカフェに誘うのでその時はよろしくねv-398

3わん父さんへ
父さんいつもお褒めのお言葉有難うございます・・・・・
おかんの鼻が・・・・なんか・・・少し・・・伸びてきたーーーー(大笑)
はい・・・お会いする日を楽しみにしておりますv-398
その時は・・・ひまわりちゃんジュンちゃんふうちゃんモデルお願いしますね(^-^)

No title

ここでは、初めまして。。。ですね!

b-mamaさんの所から飛んできましたv-290
時々、読み逃げしてました~v-388

先日は、楽しい時間を有難うございました♪
ナナの写真、撮って頂いて、超うれしい~~ですv-411
早速頂いていきまーす♪

6歳のモカちゃん、いいご家族に出会えて
きっと幸せになりますね~
毎日、小型犬の魅力にメロメロ。。。でしょうね~
カフェでモカちゃんにお会いできる日を楽しみにしていますv-411

No title

nanamamaさんへ
コメントありがとうございます(^-^)
ななちゃん大分慣れてきてカメラ目線嬉しかったです(^-^)
6歳のちわわちゃん名前が決まりました
モカちゃんです。。。。。
落ち着いたらドックカフェに誘いたいと思ってます~
その時はよろしくお願いしますね!!
つたないブログですがいつでもどうぞ~♪
プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

