

HappyBirthday

あや・・・・1歳お誕生日おめでとう(^-^)

先週の土曜日にわん友ちゃん達に祝っていただきました~♪

ありがとうございました

1年とはとても速かったです

1歳まで病気・ケガ等しないで元気にこの日を迎えて嬉しく思います・・・byおとん・おかん

今日はあやが1番喜ぶ事を・・・・・・ノーリードで走りまわる事です~♪

朝1番にドックランへ行きました


CIMG4550.jpg

まずは誰の匂いかなぁ~?あっちこっち真剣です

CIMG4560.jpg

なかなか登って行けなかった。。。。。けど。。。。。

CIMG4577.jpg

何回かトライしてやっとの思いで登る事が出来ました~♪

CIMG4594.jpg

慣れてきた時には・・・最高の笑顔!!!

CIMG4566.jpg

ゆきは以外にあやよりすんなりと登りましたよ~♪

CIMG4558.jpg

ゆき・・・あづぅーい・・・もう駄目!!!
あや・・・やっぱり暑いねぇ~ゆき姉ちゃん!!


CIMG4570.jpg

中は涼しいよ~~最後はゆきは中から出てきませんでした
暑かったけど楽しかった様です。。。。。
走り回ってお昼寝して晩御飯は・・・ササミ入りご飯・・・美味しかった・・・byあや
これからもあやらしく元気に過ごしてくださいな・・・byおかん


おかんからあやへ
2007年7月8日生生まれ。。。あや1歳おめでとう(^-^)
2007年8月13日おとんが急に子犬見に行くと言い出して
ゆきの生まれた所へ
生まれて35日位の子犬が沢山いた中で。。。。。
あやはおとんの傍にずっといましたね
その時からおとんはこの子と決めたそうですよ
なんせ・・・おとんは直ぐにでも連れて帰ると言っていましたよ
そして・・・8月18日。。41日目で迎えに行きました


CIMG0892.jpg

初めて会った時・・・遊び疲れて(ブリーダーさん宅)

CIMG1145.jpg

あやのお母さんです。少し怒っていますけど美人ですよ

CIMG0953.jpg


CIMG1071.jpg

大好きなゆきにチュッ!!

CIMG1124.jpg


CIMG1232.jpg

初めてのドックカフェニックにて・・・車より小さかったですね(^-^)

CIMG1305.jpg

あやの姉妹と一緒に・・・耳が立たなくて矯正しましたけど。。。。。

CIMG1353.jpg

何回かトライしても半日も持ちませんでしたね
垂れ耳があやの特徴だね


CIMG3634.jpg

1年でこんなに大きくなりました・・・これからもあやをよろしくね

CIMG3507.jpg

寝顔の可愛い・・あやです
甘えっこな・・あやです
とてもシャイな・・あやです
元気に走り回る・・あやです
ゆきが大好きで頼りにしている・・あやです
たぶんおとん・おかんが大好きな・・あやです
これからもよろしくね!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あやちゃん 1歳のお誕生日おめでとうv-221

これからも、元気にすこやかに成長してください・・・

時には、イタズラもして・・・
活発なあやちゃんのままでいてほしいなぁ~

落ち着いてしまうと・・ちょっと寂しいもんね・・・

No title

ゆきちゃんもあやちゃんも良いお顔~o(^-^)o
今年も病気しらずの元気な女の子で過ごせますように・・・♪
おめでとう☆

No title

あやちゃん、また、カケッコしょうね、誕生日おめでとう
ルナちゃんランどうぞとママがいってましたよ。

No title

b-mamaさんへ
ありがとう(^-^)1年健やかに育ってくれました~♪
最初はゆきのお腹の下をくぐっていたのに・・・・・
今では反対になっていますよ
いたずら・・・・!
今朝スタンドのコンセントの線を齧って使えなくしてしまいましたv-406
何所までをイタズラというのでしょうか?(笑)
ぼたん・さくら・・・これからもあやとあそんでねぇ

あずらびママさんへ
ありがとうございます(^-^)
健やかに育ってくれましたが怪獣あやゴンなのでそれだけは
もう卒業してほしいと願っております


sakuramomoままさんへ
ありがとうございました(^-^)
また休みの日でも遊びに行きましょうね
ももちゃん・・・あやと遊んでねぇ~♪



No title

遅くなりましたが。。。
Happy Birthdayv-314あやちゃん!!!
幼い頃の あやちゃんに会ったコトはありませんでしたが
カワイイですねぇ~♪
誕生日に 超 良い笑顔ですね!!!

あやちゃん またこの1年 良い歳でありますように!!!
そして ゆきちゃん あやちゃん ご家族の皆様の
ご多幸をお祈りしてマス!!!

No title

あやちゃん、お誕生日おめでとう!!
赤ちゃんの時の、写真見てたら、私もちょっと、思い出しました。
お耳が立たないって、いろんなことしていましたね。
おとなしい子だな・・・って思っていたら、なんと・・・走る、走る・・!
あんな走りやだとは・・・。
頼もしい。そしてかわいい!
これからも、おとんと、おかんの、癒しになってあげてね♪

No title

モモ&コウメ一族さんへ
ありがとうございます(^-^)
すくすくと病気・ケガもなく育ってくれて嬉しく思います
走るのが大好きなのでモモちゃんコウメちゃん・・・・・
お会いした時は遊んで下さいね

かよちゃんへ
ありがとうございます(^-^)
ニックに飾ってある車より小さかった・・・あや
1年はあっという間ですね~!!
また・・・ランで走らせて下さいねぇ~♪
プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

