

モカちゃん

今日は朝から雨です・・・・・でも嬉しい日

2週間前にKさん宅の家族に迎えてもらった。。。。。

モカちゃんに会いに行って来ました~♪

最初はウーと警戒していましたが撫でさせてくれるし抱っこも。。。。。

大きな瞳でとっても可愛いです

とってもKさんご家族に可愛がってもらっていました・・・特にパパにはすごーく

懐いていましたよ~~モカちゃんはパパっ子かなぁ~~(^-^)


CIMG4746.jpg

モカちゃんです・・・・・毛色は違うけどゆきと同じ顔をしてますよ~♪
ゆきが我が家に来た時を思い出しました!!!


CIMG4667.jpg


CIMG4722.jpg

ちゃんと匂い確かめていますよ~~

CIMG4702.jpg

あやがモカちゃん遊ぼうと誘っていますよ~♪

CIMG4734.jpg

走ってアピールしてますけど・・・・・何しているの?
これからいろんな事覚えていきますよ・・・・・楽しみですね(^-^)/


CIMG4733.jpg


CIMG4738.jpg


CIMG4744.jpg


CIMG4750.jpg

最後はみんなでハイポーズ!!
今日はお昼もご馳走様でした。。。。。
モカちゃん今度は家にも遊びに来てね・・・・・byゆき&あや



夜・・・ワン友ママさん達とスープカレーを食べに行きました。。。。。
しかも・・・早速100円引きを使わせて頂きました~♪
美味しかったです~~♪
それとママさん達・・・ちょっと早いけどおかんの4◎歳の誕生日でご馳走して頂き
有難うございました・・・おかん涙がーーいやぁーー鼻水・・これからもお付き合いよろしくね!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあら。。。早速 使って頂いたんですねぇ~^^
有難うございます♪♪♪
お会いできなかったのは 残念デス・・・(T_T)

モカちゃんも 愛情たくさんの中で良かったですねぇ~。
これから どんどん表情も出てくるんでしょうねぇ~。
また ブログでモカちゃんの様子 楽しみにしてマス!!!

それと 早いのでしょうが。。。
v-352v-352Happy Birthdayv-314v-352v-352
ママさんにとっても 良い歳でありますように!!!

No title

モカちゃん・・

新しい家族に、慣れた様で良かったです。
ワクチン終了したら
是非お会いしたいですねぇ~

Y&Aママさんも、ゆきちゃんをお迎えした頃思い出して・・
今では、2チワワになりましたが・・・
生活形態が180度変わったのでは・・・笑

また遊んでくださいね!!

No title

モカちゃんの表情見ていると、とても楽しい時間を過ごしているのがわかります(^.^)
これから沢山の事を覚えて&経験していくんでしょうね♪何だか楽しみな私です(^.^)

ママさん、おめでと~ございます(^o^)/
これからも健康で、楽しい毎日が過ごせますように・・・☆

No title

モモ&コウメ一族さんへ
こちらもお会いできなくて 残念でした(>。<)
でも・・・美味しく頂きましたぁ~!!!
モカちゃんもワクチンが済んだらドックカフェに誘おうと思っていますよ~~♪

b-mamaさんへ
先日はご馳走様でした(^-^)
歳を取るのは嬉しくないけど。。。。。。 
美味しい物を食べるのは。。。。。。とってもうれしーい~♪♪
モカちゃんも沢山のワンちゃんとお友達に慣れたらいいよね~^^

あずらびママさんへ
有難うございます(@。@)
この歳になると嬉しいのと悲しいのとで・・・・・歳は取りたくなぁーい
かな??
モカちゃんはとっても可愛がってもらって良かったですよ~(^-^)

プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

