スポンサーサイト


公園で!!

昨日は仕事から帰って疲れが溜まっていたようでなかなか起きれず。。。。。

お出かけ出来ずゆき&あやには可愛そうな事をしてしまった。。。。。

今日は近くの公園へ散歩に行って来ました~~♪

幼稚園の子供達が沢山来ていましたよ

ゆき・・・・・いつも通り歩きたがらず・・・のらりくらり

あや・・・・・どんどん歩いて行きます

お風呂嫌いのあやが水の中に入って気持ち良さそうにしていました

これには おかん驚きました・・・水嫌いと思い込んでいましたから。。。。。感激


CIMG4786.jpg


CIMG4793.jpg


CIMG4802.jpg

あや・・・水の中は気持いいようで平気で入って行きましたよ(^-^)

CIMG4806.jpg


CIMG4803.jpg

ゆき・・・水の中に入れましたが嫌いみたいで直ぐに出て来ました(>。<)

CIMG4799.jpg

2ワンの・・・・どうだーーー!!!どっちが長いかなぁ~ ?? 

CIMG4811.jpg

我が家のミニひまわり咲きました~~♪♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しばらくお会いできていませんが、ゆきちゃん、あやちゃんのメンコな様子をいつも見せていただいて、思わずニンマリしています(〃∇〃)

てか、2ワンのペロリがメンコ過ぎです~O(≧∇≦)O

・・・それと、このところ読み逃げになってしまってたので、えらい遅くなりましたが、あやちゃん、ママさんお誕生日おめでとうございます~!
自然なたれ耳のあやちゃんがやっぱりメンコいと思います(〃∇〃)

次はいつお会いできるでしょうか・・・その時はよろしくお願いします~(^^)/

No title

大丈夫ですかぁ~?
また 暑さも復活するみたいで
余計に疲れが溜まりやすくなります。。。
気をつけて下さいねぇ~。

って 疲れていても お散歩できたなら
ゆきちゃんもあやちゃんも 満足してると思いますよ!!!
ゆきちゃんとあやちゃんの舌。。。
同じくらいですねぇ~♪

No title

3わん父ちんさんへ
ありがとうございます(^-^)
しばらくお会いしてませんね
おかんも3わんちゃんの元気な姿をブログで拝見していました~^^
今度の日曜日にはカフェに行けるかなぁ~?
お会い出来たらいいですね~♪

モモ&コウメ一族さんへ
大丈夫ですよ!
歳のせいもあってなかなか疲れが・・・・・疲れが取れなくなっています・・・悲しい(>。<)
ムチを打っています・・・・・わたしゃ・・馬かいなぁ~(一人突っ込み)
(爆笑)
何だか売れない漫才になりました(笑)
naoちゃんも体に気を付けてがんばってね~(^-^)

No title

あやちゃん水遊び好きなんですね~(^.^)暑いから、涼しい&気持ちいいのがわかったのかな?
我が家も今日は家の前で水遊び。暑かったです(^_^;
ママさんも夏バテには気を付けて、充分休んでくださいね(^.^)

No title

今日も、暑かったですね・・
体調はどうですか?

私も最近は、体がだるいです。

休日ダラダラして、夕方ワンと近くを散歩して・・
日中暑くて外に出るのがイヤで
もう少し体を動かして活動 (運動)しないと・・・
余計、体がだるいのかもです・・

短い夏  今のうち外に目を向けて活動しないと・・
あっという間に日が短くなって、雪が降ってきてしまいます。。。笑

今のうちノーリードで思いっきり自由に遊ばせてあげないと
ぼたんとさくらが可愛そうだと最近感じます。汗

No title

あずらびママさんへ
お気づかいありがとうございます(^-^)
水の中は気持いいですよねぇ~
あやが水嫌いでなくて良かったです(^-^)
あずきちゃんらびちゃんは気持ち良さそうにジャブジャブですね!!

b-mamaさんへ
暑いのも1か月くらいですね
あっという間に秋が・・・・・・
元気出して残り少ない夏を満喫しましょうかね~♪
日曜日はお休みなので遊べますよ~~(^-^)

プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

