

午後から・・・

一休みしてから遅いお昼ご飯を食べにニックへ

今日は沢山のワンちゃん達とお会いできて嬉しかったです


CIMG5123.jpg

あずきちゃん・・・何の匂い嗅いでいるのかな?

CIMG5128.jpg


CIMG5134.jpg

らびちゃんカメラ目線・・・可愛いね~♪

CIMG5102.jpg

さくらちゃん・・・笑ってる何がそんなに可笑しいのかな~~

CIMG5142.jpg

マーブルちゃん・・・ふかふかのベット気持ちいいかい?

CIMG5129.jpg

ひまわりちゃん今日も会えましたね(^-^)


CIMG5161.jpg

かわいいですね

CIMG5147.jpg

サーカス見たいだねぇ~~高い所は気持良さそうだね・・・しんちゃん

CIMG5120.jpg


CIMG5115.jpg

アイルちゃん・・・気持ち良さそうだね

CIMG5151.jpg


CIMG5158.jpg
セナくん・・・美味しいかい?

あーーーー家の子が・・・・・忘れていました
あまりにも沢山のワンちゃんに会えたので・・・・・おかん超興奮状態でごめんね



追伸・・・今日はおかんの誕生日でした。。。。
     ワン友ママさん達には10日前にもお食事をご馳走になりましたが・・・・・
     今日もまたお昼をご馳走して頂き有難うございました・・・うれしくて涙が・・・
     この歳で2ワンのおかげでたくさんの友達が出来て嬉しく感謝です。。。。。
     こんなおかんですけど・・・これからもワン友ママさん達よろしくお願いしますね


CIMG4895.jpg

    



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます♪&今日はありがとうございました(^.^)
写真、撮ったつもりが全て全滅・・・(^_^;
また今度撮らせてくださいね(^o^)/
またいっぱい、ゆきちゃん・あやちゃん遊んでね~♪

No title

v-352v-352オメデトウゴザイマスv-314v-352v-352

昨日今日と お会いできて嬉しかったデス(^o^)/
ゆきちゃん 超 可愛かった~~!!!
おやつ いっぱいあげちゃいましたが
大丈夫でしたかぁ~?
もっと 仲良くなりたいデス^^

また お会いしたときは 宜しくお願いします♪

No title

楽しかったねぇ~

ひとつ歳取ったけど・・・まだまだ若いですよ・・・
お互い元気に歳取りたいですね・・(おばさん言葉)
おばさんだから・・まぁ~いいか

また遊んでくださいね

お会い出来て嬉しかったです

お誕生日おめでとうございます(^-^)/

フフ私も大台です(笑)

そりゃ~マーブルのフカフカベッドは超気持ち良いですよ

家では~かんな格好って、みんなにバレちゃいました(笑)

撮られてしまった~(爆笑)

また~是非~面白写真撮ってくださいね(^-^)/

No title

あずらびママさんへ
ありがとうございます(^-^)
ママさん連チャン夜勤大丈夫でしたか~?
いつでも2ワン撮ってくださいなぁ~♪

モモ&コウメ一族さんへ
アリガトウゴザイマス(^-^)
こちらこそ2日間お会いできて嬉しかったですよ~♪
ご心配なく ゆきは鉄の胃袋なので 大丈夫だよーー
もう充分naoちゃんに懐いてますよ~~
これからもよろしくね・・・・・と・・ゆきが言っていました(^-^)

b-mamaさんへ
ごちそうさまでした(^-^)
早朝はキツイけど空気か澄んでいて気持ち良かったね
また・・・がんばってトライしましょうね~♪
これからもおかん一家をよろしくね(^-^)

マーブルママさんへ
有難うございます(^-^)
マーブルちゃんのお気に入りの場所ですね(^-^)
家のあやもおかんが横になると直ぐに乗っかって来ますよ~
それが・・ドスンと来るので 思わずウッと声が出てしまいます(笑)
これからも是非撮らせて頂きますので よろしくねv-221

No title

先日は2日続けてお会いできてうれしかったです!

てか、やっぱりママさんの写真はイイですね~
さくらちゃんの笑顔とか、セナ君の表情とかO(≧∇≦)O
それに、ひまわりもメンコく撮っていただいて・・・思わず親バカになっちゃいます。

2つ前の記事でも3ワンをたくさん載せていただいてありがとうございます(^^)
基本、全部お持ち帰りさせていただいてます・・・(〃∇〃)

またお会いできるのを楽しみにしています~

No title

3ワンの父さんへ
こちらこそ2日間お会いできて嬉しかったです(^-^)
しかも・・・・・ひまわりちゃんのお尻めちゃめちゃ可愛い~~♪
また・・・撮ってもいいですかぁ~?
よろしくおねがいしますねぇ~(^-^)/
プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

