

ゆきとあや

先日のニックさんへお出かけでの写真。。。。。

おかん沢山のワンちゃん達に思わず興奮状態で。。。。。

我が子を写すのを忘れていました

3ワンの父ちんを見習ってゆき&あや祭りにしました

まずは・・・・・肉球から。。。。。


CIMG4853.jpg
ゆき

CIMG4855.jpg
あや


次は・・・・・かわいい・・・お尻
CIMG4870.jpg
ゆき

CIMG4864.jpg
あや


2わん・・・・・フェイス~♪

CIMG4849.jpg
ゆき

CIMG4850.jpg
あや

CIMG4882.jpg
ゆき&あや

二人は仲良しですよ・・・・・証拠は。。。。。。


CIMG4884.jpg
ゆきの手にあやがそっと載せています

大好きなゆき姉ちゃん・・・だ・か・ら



コメントの投稿

非公開コメント

No title

2わんメンコ~~~~~O(≧∇≦)O

たまにはイイですよね~親バカ祭りも(笑)

にしても、ゆきちゃんのマッタリな様子と、ゆきちゃんの「あやちゃんと一緒にいられる幸せ」っていう表情が、たまらなくメンコいです!

親バカ万歳!!!

No title

3ワンの父ちんさんへ

やってしまった(^-^)/
ほ~んと親バカ丸出しになっちゃいました(笑)
父ちんさん「メンコい」っていい響きですね~~♪
ひまわりちゃん・ジュンちゃん・ふうちゃんもメンコいですよ☆
プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

