

自分に甘い!!

2週間ぶりの日記。。。。。

いやーーーーかなりさぼってしまった!

なんだか夏バテか?
更年期障害か?

たぶん・・・・・更年期
とうとう来たか・・・・・おかんの所にも

誕生日を迎えた頃から・・・・・!

とにかく眠くて寝ても寝ても体がだるい気分も優れない

とりあえず睡眠を沢山とった・・・・・夜は仕事以外は子供時間に休み

それから・・・2週間 なんとか回復。。。。。

我ながら自分に甘く・・・・・だるいと思ったらだらだらになっていました(反省)

さあ・・・・・気分を変えて行くぞ―――――

今日からオリンピックも始まるし(笑う)

ゆき&あやはとても元気

ゆきは相変わらずほとんど寝て1日が終わる

あやはおかんが起きると遊んでとおもちゃを持って来る

でもね・・・・・寝るの大好きゆきが 最近あやの遊ぼうに乗ってくれて

おかん嬉しく思っています。。。。。

さあ・・・今度の休みからお出かけするよーーーゆき&あや


CIMG5413.jpg


CIMG5411.jpg


CIMG5455.jpg


CIMG5391.jpg


CIMG5446.jpg


CIMG5451.jpg


CIMG5447.jpg


CIMG5426.jpg

我が家の2わんこんな感じ。。。。。
カメラの前で・・・・・いい顔いいポーズをしてくれました


昨日8月7日は七夕まつり
近所の子供達が回ってくる・・・・・お菓子を貰いに
これは北海道だけ見たいですよ
去年までは30人位来ていたので今年も沢山張り切って用意
今年たったの10人・・・寂しかったですよ
だんだん少なくなるのかなぁ~・・・・・・・byおかん





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん体調どうですか?
連日の暑さもあり、余計大変なんだと思います・・・。無理しないで、充分休みも取ってくださいね(^.^)

No title

大丈夫ですか???
あまり ムリしないで下さいね!!!

ゆきちゃんもあやちゃんも カワイイ~ですねぇ~♪

我が家の近所では 七夕に声が聞こえません・・・。
寂しくなりました~。
私が 小学生の頃は これが楽しみだったのに~。。。

No title

あずらびママさんへ
お気遣いありがとうございます(^-^)
大丈夫ですよ~!!
大変自分に甘アマなので・・・・(笑う)
気合入れなおしてがんばりますよ~♪

モモ&コウメ一族さんへ
お気遣いありがとうございます(^-^)
沢山寝ましたので大丈夫ですよ~^^
少し一休みしてしまいました(笑う)
こちらからも・・・またおじゃましますのでよろしくね~♪


プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

