

もう!秋かなぁ~?

朝・・・・・ふとんから出たくない・・・・ぶるっとなる

此処のところ朝晩の気温が低い

空もあんなに高い

秋・・・・・?

来なくていいよーーーって思っちゃいますよ(笑)

暖かくなってきたよ散歩に行くよーーーゆき&あや

ゆきは行きは全然歩るかないので抱っこされて余裕で景色を見ていますね

帰りだけはテンポ良く歩きますね・・・・・・なんでだろうね?

あやの走りです・・・・・速いですよ~嬉しそう♪


CIMG5920.jpg


CIMG5921.jpg


CIMG5954.jpg


CIMG5958.jpg


ゆきの変顔ーー>いい顔までの百面相

CIMG5979.jpg


CIMG5981.jpg


CIMG5984.jpg


CIMG5985.jpg


CIMG5986.jpg

ちょぉーーきもちいい散歩でした

おかんの押し花の材料も手に入ったし・・・・・

また・・・・・天気のいい日は来ようね・・・ゆき&あや





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆきちゃんもあやちゃんも すごい良いお顔~♪
ワンコにとっては 今くらいの気温が
ちょうど良いのでしょうねぇ~☆
朝晩は 寒いですが・・・^^;
体調崩さないようにして下さいね!!!

No title

やっぱり・・・家の表情と
外で走り回ったり、まったりしている顔の表情
違いますよねぇ~
外で遊べるのも・・・もう少し・・寂しいです。
が、楽しみましょうね!!

No title

   モモ&コウメ一族さんへ
遅くなりましてすみませんv-436

散歩にいい季節になりましたね~♪
モモちゃんコウメちゃんもお散歩沢山してね~^^

naoちゃんも季節の変わり目なので体に気を付けて
お仕事がんばってくださいね(^-^)/

    b-mamaさんへ
朝晩寒いので体に気を付けて仕事がんばってくださいね
休みの日にでも散歩に行きましようね(^-^)/


プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

