

8月も終わり

夏休みは札幌~小樽と楽しかった・・・・・ルンルン気分
この後の仕事が大変きつかった・・・・・なんでーーー
が今も続いていますが・・・・・言い訳
仕事に託けてついついサボって居る内に8月も最終日
本当に夏が終わってしまった・・・・・

久し振りにワン友ちゃん達とお出かけしてきました
神楽まで・・・・・
ゆき&あや・・・・・わくわくルンルン
あや・・・・・嬉しさ爆発
ゆき・・・・・マイペース
やっぱりみんなと一緒楽しいね~♪♪♪


CIMG6055.jpg


CIMG6025.jpg


CIMG6006.jpg

ねぇねぇ・・・・・何の匂いかな?


CIMG6040.jpg

モモちゃん何しているの??・・・・・byあや


CIMG6014.jpg

わたし・・・わたし・・・わたしもーーーおやつーーーーちょうだい


CIMG6026.jpg


遅いお昼を食べにニックさんへ
沢山のワン友ちゃん達に久しぶりにお会いできて・・・チョー嬉しかったです
ジュンちゃん・セナくん・・・あやとかけっこありがとう
あや・・・ルンルン気分でしたよ
写真沢山撮ったつもりが全然使えず・・・・・悲しい
また・・・・・遊んでね(^-^)/


CIMG6080.jpg

沢山写したのに使える写真これ1枚でした・・・・・


明日から9月です
秋の味覚・・・・・もう食べました・・・味噌汁・醤油漬け
写真撮るの忘れました
また採りに行って来ますよ・・・・・落葉きのこ








コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな楽しそうですねぇ~♪
やっぱり仲良しワンちゃんが集まると
顔つきが違いますよね!!!

最近 お会いしてませんが
また お会いできる日 楽しみにしてマス(^o^)/

No title

    モモ&コウメ一族さんへ
つい・・・嬉しくなってあやは爆走してました~♪

モモちゃんコウメちゃんなかなか会えませんね
お会いできる日を 楽しみにしてますよ~(^-^)/

No title

先日はお会いできて嬉しかったですo(^-^)o
アヤちゃん、とても楽しそうに走っていて見ていてこちらも楽しくなりました♪
これからは落葉きのこの時期(^.^)我が家はいつでももらいますよん^^(かなりの落葉きのこ好き~♪)

またお会い出来るのを楽しみにしています(^o^)/

No title

   あずらびママさんへ
あやは走るの大大だぁーい好きなんです♪♪
今度はあずきちゃん・らびちゃん一緒に走ってね(^-^)

ママさんも落葉大好きですか~^^
インプットしておきますよ!!
プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

