

暑かったぁ~(@。@)

いやぁーーー9月だというのに・・・・・厳しい残暑(>。<)

北海道なのかぁーーー?・・・・・・むしむし湿度がきついなぁ~

なぁ~んて!!!つい・・うだうだ 言ってしまった

暑くならないうちにと遊びに行って来ました・・・・・が・・・

30分もしない内に気温が ドンドン うなぎ昇り

でも・・・4ワンは 元気>>>>>こんな風に


CIMG6088.jpg

あやとさくら いつもこんな風に追いかけっこ
あやはとっても嬉しいようです


CIMG6095.jpg

ゆきは少し痩せたので走りも ちょっとだけ軽やかになっていました
おかん・・・とっても 嬉しいーーー



4ワンの今日の笑顔
CIMG6118.jpg


CIMG6116.jpg


CIMG6127.jpg


CIMG6121.jpg

CIMG6106.jpg

栗 がこんなに大きくなっていましたよ


暑くなってきたのでお昼ごはんを食べにいつもの・・・・
ニック


CIMG6172.jpg

ニック社長です


CIMG6179.jpg

あずきちゃんとアムルちゃんの中に割り込んで遊んで貰おうと
頑張っている・・・あやです


CIMG6186.jpg


CIMG6159.jpg

お腹出して気持ち良さそうだね!!


CIMG6150.jpg

今日1日良く遊びました・・・良かったね
4ワンの中で1番動いていましたね
疲れたのかな?どんな夢見ているのかな?・・・・おやすみ・・あや



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は お会いできて嬉しかったデス!!!
有難うございました~♪

あやちゃん あんなに走るんですねぇ~。
初めて見ました~♪
寝てる姿も カワイイ~^^

最近 なかなかお会いできませんが
また お会いできる日 楽しみにしてマス(^o^)/

No title

☆モモ&コウメ一族さんへ☆
ほ~んとに久しぶりでしたね~おかんも嬉しかったです♪♪

あやは追いかけて貰うのが大大だいすき!!!
今度モモちゃんコウメちゃん追いかけてね~♪♪

また・・・お会いできる日を 楽しみにしてマス(^0^)/

No title

昨日はお会いできて嬉しかったです♪
あやちゃんの楽しそうな姿、とても可愛かった~o(^-^)o今度はあずきと遊んでやってくださいね(^o^)/

No title

あやちゃん、アムルとあずきちゃんと3人で、爆走・・!
楽しそうでしたね!
ところで、後ろに写っている怪しい、ちょい昔のお嬢さんは
どなたかしら???(笑)

No title

昨日は、暑かったね。

ゆきちゃんダイエット効果出てきていますね。
走りが華麗になってきたような・・・

お迎えした時から見ていますが、階段を上ったり・・
これからも、成長楽しみにしています。 て、言うか
いつになってら吠えないでシッポフリフリしてくれのやら

また、遊んでください。

No title

☆あずらびママさんへ☆
こちらこそあずきちゃん あやと遊んでねぇ~♪

らびちゃんも目がきらきらしていましたねe-420
みんなで遊べればいいですね

楽しみにしていマス(^o^)/


 ☆かよちゃんへ☆
ほ~んとあやしい!!足元で誰か?わかるね(笑)

今度はニックもあやと遊んでほしいなぁ~!!!

また・・・ランチしに行きますのでよろしくね(^0^)/


☆b-mamaさんへ☆
ゆきの軽快な走りには・・・・・・
おかんうれし泣きしてしまう位嬉しかったです~♪

やっぱり体が軽くなる事はいいね
おかんも負けていられないわ・・・・・がんばろう

ゆきの吠えるのは歓迎していると思うよ~^^
また・・・いつでもいらして下さいな(^0^)/

プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

