

9月17日(水)2日目

おはよう(^-^)昨夜は良く眠れたかなぁ~ぼたん&さくら

おかんの家は朝が早い・・・・・ゆき&あやは6時には朝ごはん

いつものように・・・・・と・・・・は・・・!!!

4ワンだと・・・待てが・・・うーーーーむずかしい!!!

チョンボは あやとぼたん(お父さんが同じ)流石 DNA

掃除・洗濯が終わって・・・・・散歩に行くかぁ~♪

ゆきは歩かないのでお留守番

ゲージの中から・・・・・いってらっしゃい・・・byゆき


CIMG6257.jpg

ぼたん・さくらは足並み揃えて歩きます・・・・とってもお利口です(^-^)

あやは何とか一緒に歩いています



CIMG6266.jpg

クンクン??? 誰の匂いかなぁ~3ワン一緒

CIMG6269.jpg

散歩の後は・・・おやすみタイム
ぼたん・・・お気に入りの場所(和室にある座イスの上の毛布)



CIMG6271.jpg

さくら・・・気持ち良さそうね(^-^)


CIMG6277.jpg



CIMG6275.jpg

こんな感じで寝ることも!!!

CIMG6294.jpg

ぼたん・あや・・・和室に一緒に居る事が・・・・・???


CIMG6287.jpg

ゆきを忘れていませんか?
なぁ~んて!!
ゆき・・・・・おしっこタイムにいつも狙っているのは・・・・・???


CIMG6284.jpg

大好きな ぶどう 色づいて来たね
もう少し待たないと甘くならないよ(^-^)/




コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな 良いコですねぇ~♪
やっぱり 仲良しさん家だから 安心できるんでしょうねぇ~。

3頭での お散歩って どんな感じなのかなぁ~^^
ダックス3頭だったら リードが絡まりそうデス(笑)

まだまだ 残暑続きそうなので
体調崩さないようにして下さいねぇ~!!!

No title

  ☆モモ&コウメ一族さんへ☆

ご無沙汰しておりますv-436

ぼたんとさくらが散歩上手なのであやが着いて行っている様です
ゆきは・・・・・いつも家でv-398  のほほんしてます~^^

naoちゃんも体調に気を付けてくださいね
お会いできる日を楽しみにしてマス(^-^)/
プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

