

ぽかぽか

お天気のいい日は窓からの日差しが気持ちいい

もうすぐ春かなぁ~

こんな日の ゆき&あやは お散歩に行って来て

ゆきはほとんど抱っこだけど。。。。。

お散歩から帰って来ておやつを食べて。。。。。

お昼寝だよ~ん。。。。。


CIMG8294.jpg

あや・・・・・おやすみ

CIMG8295.jpg

ゆき・・・・・あや 気持ち良さそう なんだか私も眠くなってきたかな!!


CIMG8297.jpg

ゆき・・・・・もう我慢できない~~^^

CIMG8298.jpg

ゆき・・・・・おやすみ

CIMG8301.jpg

気持ち良さそうだね・・・・・ムニャムニャ グゥーピーグゥーピー




おまけ

おかんの趣味の押し花 今月のテーマは結婚にしました
こんな感じに仕上がりました


CIMG8311.jpg


CIMG8310.jpg


おかんは趣味として押し花をしておりますが 友達は皆 えーあんたが・・・???
信じられないーーと 必ず言われます!!!
なんでかなぁ~???




かして!!!

今日は気温がプラスで暖かい

でも・・・雨

昼間なのに暗くて電気を点けてます

こんな時のゆき&あやは・・・・・おもちゃの取り合い


CIMG7710.jpg

あや・・・ねぇーーゆき  それ  かして

CIMG7713.jpg

ゆき・・・いやだよ

CIMG7718.jpg

あや・・・なんでよぉーー
     ちょっとだけならいいじゃない



CIMG7723.jpg

ゆき・・・いやなもんは いや !!!


CIMG7725.jpg

あや・・・かしてったら  か し て!!!


CIMG7724.jpg

ゆき・・・あれぇ~とられちゃったぁーー
     いい運動になったわ  えへへ


ゆきが気が向いた時はこんな感じであやと遊んでます
これを撮っている時のおかん顔は・・・・・にやけ顔でした
(^-^)



12月5日モカ7歳お誕生日おめでとう

沢山の愛情をもらって良かったね
元気でパパ・ママ・お姉ちゃんを癒してあげてね
今度はもっと沢山のお友達と遊びましょうね


CIMG7616.jpg


CIMG7752.jpg


ゆき&あや・・・モカお姉ちゃんおめでとう
         また遊ぼうね(^-^)/

お昼寝

おかんとよくお昼寝をする2ワン

とくに陽の当たる所は大好き♪

こんな風に・・・・・・グゥーグゥー

気持ちいいよね(^0^)/


CIMG6983.jpg

あったかくて気持ちいいねぇーーー


CIMG6986.jpg

あれーー気がついたかなぁ~!


CIMG6987.jpg

あや・・・どんな夢見ているのかなぁ~?



びっくり!!

おかんの友達から頂きました
こんな大きさ見たことない普通サイズの7袋分かな


CIMG6991.jpg



永山屯田祭り

今日は第22回永山屯田まつり。。。。。

屯田あんどん西流し・・・・・永山4-6PM19時出発~ポスフールPM21:30まで


まずは涼しくなるまでニックで・・・・・遊んじゃいましたぁ~♪

あや・・・アムルちゃんに遊んでもらい喜んでいましたよ(^-^)/

帰りにちょっと河川敷にて5わん+わん(ゆき)で走りまわって遊んで行きました♪


CIMG5202.jpg

アムルちゃん・・・あやと遊んでくれてありがとう

CIMG5204.jpg


CIMG5228.jpg


CIMG5196.jpg

ミッキーちゃんお久しぶり!!

CIMG5262.jpg


CIMG5264.jpg


CIMG5265.jpg


CIMG5269.jpg


CIMG5209.jpg

3わんの後ろ姿・・・・・どっちが ももちゃん! あや! か分かりますか?

CIMG5241.jpg


ゆき&あやも連れて行って来ましたよ~~屯田まつり
ゆきは今年で3回目でジィーッと見ていました
あやは初めてで大きな音がビビるかなぁ~と思いましたが以外に大丈夫でした


CIMG5324.jpg


CIMG5359.jpg


CIMG5364.jpg


CIMG5306.jpg


CIMG5339.jpg


あんどん行列です・・・・・まだ見ていない人は1度ご覧ください
明日(7月27日)は東流しです・・・・・上川支庁PM19時出発(永山駅前通りを流しますよ)

ゆきとあや

先日のニックさんへお出かけでの写真。。。。。

おかん沢山のワンちゃん達に思わず興奮状態で。。。。。

我が子を写すのを忘れていました

3ワンの父ちんを見習ってゆき&あや祭りにしました

まずは・・・・・肉球から。。。。。


CIMG4853.jpg
ゆき

CIMG4855.jpg
あや


次は・・・・・かわいい・・・お尻
CIMG4870.jpg
ゆき

CIMG4864.jpg
あや


2わん・・・・・フェイス~♪

CIMG4849.jpg
ゆき

CIMG4850.jpg
あや

CIMG4882.jpg
ゆき&あや

二人は仲良しですよ・・・・・証拠は。。。。。。


CIMG4884.jpg
ゆきの手にあやがそっと載せています

大好きなゆき姉ちゃん・・・だ・か・ら


プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

