

4月

今年初めて公園に行って来ました

先週はまだ雪がありましたが・・・・・

やっと散歩出来ました少し風が冷たかったけど気持ち良かったぁ~

帰りには真新しいランドセルを背負ってお父さんお母さんと一緒の

ピカピカの1年生 

我が家の姫もあんな時があったなぁ~と・・・・・ふと 思い出しました

午後からはおかんの健康診断に行って来ました

メタボ検診で腹回りもしっかり計られう~ん思ったよりあった

やっぱりダイエット頑張らねば・・・・・と改めて思った おかんでした



CIMG8797.jpg

こんな感じで散歩出来ましたよ


CIMG8815.jpg

ゆきが頑張って歩いていますよ

CIMG8813.jpg


CIMG8812.jpg

風をきって歩いているのわかるかなぁ~♪

CIMG8805.jpg

どうだぁー私だって頑張れば出来るのよ

CIMG8807.jpg


CIMG8816.jpg

気持ちいいーーーまた行こうね

友達

今日はおかんの高校時代の同級生が我が家に集まりました

久し振りの4人・・・・・なんかぷっくりしてないかい? 

わいわい がやがや 大笑い 変わらないなぁ~

歳はとっても白髪が増えても変わらないなぁ~

やっぱり友達いいねぇ~

いつまでも話が尽きない・・・・・時間の経つの早くまだまだ話足りない1日でした

今度は温泉なんかいいねぇ~  ゆっくりと!!!

モカちゃんも一緒に遊びに来ましたよ(^0^)/

ゆき&あやは大騒ぎ~♪♪


CIMG8250.jpg

ゆき 興奮して あやと おもちゃの取り合い


CIMG8251.jpg

CIMG8244.jpg

モカ・・・・・何しているの???


CIMG8233.jpg

モカ・・・・・どれにしようかな 迷ってしまうわ!!


CIMG8238.jpg

あや・・・・これも面白いんだよ~ん


CIMG8228.jpg

モカとゆき 今日は2ショットでいる事が多かったです



今日のお気に入りの1枚


CIMG8231.jpg

また遊ぼうね・・・・・by・・ゆき&あや






できました!!

なんだか暖かい陽気 春近しか・・・・?

はたまた・・・・・嵐の 前触れか・・・・?

昨日は道路の雪の排泄に来てまして広くなりました(^-^)

今日は雨も降りそうだし今年の雪解けは早いのかな?

雪が解けないうちにやっと出来上がりました

本当はクリスマスのプレゼントのはずが・・・・・???

やっと出来たぁーーーーー

初めてですが何とか形になったーーーー(自己満足)



CIMG8128.jpg

早速着てもらったが ゆきは太めちゃんのイメージで編んでしまって少し大きめでした
何時になるかわかんないけど・・・今度はサイズ合うようにするからね(^0^)/


CIMG8130.jpg

ゆき&あやの一言
おかん 時間かかりすぎ 夏に 出来上がるかと 思ったよo(^-^)o
今度は夏から編んでクリスマスに間に合わせてネ~♪

わかりました・・・・・おかんより




初詣

今年のご祈願を家族でしてきました

☆みなさんの健康と良い年でありますように☆

おかんは今日から仕事初めです

初心に返って・・・・がんばるかな


CIMG8034.jpg

毎年ご祈願している神社です


CIMG8032.jpg

今年は牛年御利益あるかなぁ~

CIMG8035.jpg

ゆきは 寒いのでおとんのお腹に入って いい顔!!


CIMG8030.jpg

帰りの車の中 あやは おやすみ

2009年元旦

あけましておめでとうございます


CIMG8018.jpg


お正月 子どもの頃は嬉しかったぁ~

早く来ないかなぁ~・・・と・・・・お年玉狙い

今は・・・???

早速 いとこの子供達が楽しみにしていました

ゆき&あやは人気者でおもちゃになっていましたよ

ゆきは黙って抱っこされていました・・・が・・・

あやはやっぱり逃げていました・・・小さい子は苦手見たいです


CIMG8012.jpg

こんな感じで人気者でした♪♪


CIMG8023.jpg

この着物はモカちゃんママの手作りです
とっても可愛いです~♪

ありがとうございました(^-^)/

CIMG8002.jpg

プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

