

7月19日(月)金山湖

天気予報では 雨模様でしたが 雨女が居なかったようで

よかった~

ちょっとドライブしてきました

金山湖 何やら車が一杯なんと湖水まつりでした

少しだけお祭りを味わって 無料のドックランで遊んで

帰りにお花を満喫してきました

夏の美瑛・富良野は観光客が一杯

今度はもっとゆっくりと行きたいね


CIMG1852.jpg


CIMG1853.jpg


CIMG1861.jpg

CIMG1871.jpg


CIMG1877.jpg


CIMG1883.jpg


CIMG1887.jpg



美瑛

7月10日(土)今日はいつものワン友仲間ママさんの 休みが合ったので

本当は 遠出する予定でしたが 雨模様なので

みんな大好き・・・特にあやが 大好き丘に 行ってきました



あやとダブルさくらの追いかけっこ
あや・・・うれしそう

CIMG1784.jpg


CIMG1792.jpg

CIMG1806.jpg


CIMG1808.jpg

CIMG1810.jpg


CIMG1816.jpg
参ったな~2ワン相手にさすがの私も疲れたワァ~


CIMG1790.jpg
雨の後 草が濡れているのに すりすりしている・・・濡れさくらです

CIMG1795.jpg
のんびりなお二人 優雅に歩いてますね

CIMG1797.jpg
おやつ~まだですかぁ~


CIMG1814.jpg
この後はおかん達の お腹を満たすのに ゆきの大好きな ニックへ
チロくんに妹が 出来ていました・・・家族が増えて良かったです
チロママの嬉しさが 伝わってきました


ワン友集合(6月13日(日))

久しぶりに6ワンが揃いました

お天気も良く・・・・・みんないい顔

空港の公園にておもいっきりあそびましたよ



CIMG1626.jpg


CIMG1617.jpg


CIMG1620.jpg


CIMG1630.jpg


CIMG1633.jpg


CIMG1639.jpg


CIMG1646.jpg


CIMG1648.jpg

CIMG1652.jpg


上湧別~チューリップ

5月23日(日)  朝から 気持ちのいい天気

久しぶりに ワン友達 みんな揃ってのお出かけです

最初は 東藻琴へと・・・いざ・・芝桜

しかし・・・ワン入場は 出来ず抱っこも ダメでした・・残念

なので外からの写真のみです

気を取り直して 次の目的地・・・上湧別へ

此処は ドックランも 完備していて 入場も出来ます

我が家は 2年前から 気に入って 毎年来てます

今年はいつもより 遅く見にきたので 満開ではないけれど とっても奇麗でした



東藻琴の芝桜~写真のみです
CIMG1509.jpg


上湧別チューリップ公園

CIMG1535.jpg


ドックランが完備してます・・・車中が長かったのでまずはドックランで遊んで・・・

CIMG1526.jpg


CIMG1520.jpg

CIMG1531.jpg


CIMG1542.jpg


CIMG1539.jpg

CIMG1549.jpg

CIMG1528.jpg

また・・来年も行こうね




5月冬眠から覚めた???

ふわぁ~ やっと春らしくなってきたような!!!

おかん 冬眠から覚めたような???まだ寝ぼけているかな???

そんな感じ・・・・・なので・・・・・スッキリしてませんが

ゆき&あやの様子を 記録しておかなくては・・・・

頭の リハビリ がんばろう



4月28日今年初めての空港公園


*ゆき一生懸命に登っているところ*
CIMG1403.jpg

*あや 嬉しそうです*
CIMG1423.jpg

*おやつ!!くださいな*
CIMG1417 - コピー


CIMG1425.jpg



5月2日(日)我が家の庭で日向ぼっこ

*やっぱ!!お天気いいと 気持ちいいわねぇ~*
CIMG1466.jpg


CIMG1468.jpg

*やっと クロッカスが咲きました*
CIMG1460.jpg


5月4日(火)小樽~札幌へ

*海鮮丼を目的に・・・おかんは ウニとイクラが食べれないので
あわびにしてくれました・・・美味しかったぁ~ し・あ・わ・せ

CIMG1469.jpg

*海がきれい*
CIMG1484.jpg


CIMG1475 - コピー

*札幌のドックランにて*
CIMG1487.jpg


CIMG1488.jpg

久しぶりの更新なので 思うように手が動かず時間が、かかってしまった
ゆき&あやも楽しかったようなので・・・よかった
今度何処に行こうかな???これからの季節 た・の・し・み










 
プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

