

あやの誕生会♪♪

誕生日には3日ほど早いけど5日(土曜日)1歳の誕生会をしました

外で焼肉です・・・・・わん友さん達と今年初めての焼肉

ワン達よりおかん達が楽しんでしまったかなぁ~

みなさんで祝って頂いてありがとうございました

暴走・・・走るの大好き。。。

おやつ・・・大好き。。。

ワン友ちゃん・・・大大大好き。。。

後2日で1歳です。。。。。

あやも昨日は楽しかったようですよ

いつもはみんなと遊んで来ても・・・まだ遊ぼうとおもちゃを持って来ます。。。

昨日は満足したようです・・・すぐに寝ていましたよ~~♪

7月8日はノーリードで走り回れる所へ連れて行ってあげるね(^-^)


CIMG4493.jpg

b-mamaさんと買い物に行ってmamaさんが危険防止のサークルを作りました
以外に安く仕上がったので我が家も今度作りたいと思っていますよ~♪


CIMG4492.jpg


CIMG4517.jpg

大きなケーキ・・・・・はい!!ポーズ

CIMG4519.jpg

ワン達はケーキ食べれないので・・・みんな大好きなササミ肉でお祝いです
みんな・・・待てできているかなぁ~~
この後あやが素早くゆきの分を1口食べました・・・ゆき怒らずなに??


CIMG4254.jpg


CIMG4537.jpg

ワン友ちゃん達プレゼントありがとうございました

CIMG4531.jpg


CIMG4534.jpg

えぇーーすりすり!

天候とおかんの仕事の都合で散歩を休んでいました。。。。。

久し振りに暑かったぁ~

さて・・・・・今日こそは・・・と

夕方の散歩始めは人も居たのでリードでの・・・散歩

ワン友ちゃん達が来て遊ばす為にリードを外す・・・と・・・喜んで走り回る

・・・・・と・・・・・その時です

なんか食べたぁーーーーの声に(振り向く)

あやが・・・・・すりすりすり

側に行くと・・・・・えぇーーーーー

なに・・・この臭い

うんこ ・・・・・ぎょえぇーーーーー

おかん・・・・・放心状態

散歩どころではなくなってしまった

急いで帰り風呂場へ直行

なかなか・・・・・臭い取れずなんでぇ~~

河川敷・・・・・要注意!!

ノーリドも気をつけることにしました・・・・・おかんの不注意でした

以後気を付けます・・・・・byおかん


CIMG3500.jpg

目が離せません・・・・・要注意犬~♪



やっと抜糸

AM10時いざ病院へあやめゃめゃ震えてきつく抱きしめだら、落ち着いた。思ったよりすぐ終わった。。な~んだ大さわぎするかと思い心配したけど、よかった。。。家に帰ると動きも、活発になり今までよりパワーアップして、走りまわっていた。何事もなく無事に終わって良かったです。ちなみに今日はー24.3度寒かったぁ~!

CIMG1829.jpg

手術前
CIMG1914.jpg

手術後
CIMG1916.jpg

抜糸後

我家の怪獣・・・その名は・・・・

いつもの東川の湧水を汲みに行ってきました。トイレタイムで、あや暴走久しぶりのノーリードなもんで嬉かったみたいです。

CIMG1901.jpg

車中の後ろ姿
CIMG1912.jpg

抜糸もまだなのに暴走中
CIMG1929.jpg

仲良くおやつ

家の怪獣・・・その名はあやゴン・・・まだまだローンが終わってないのに

CIMG1896.jpg


CIMG1893.jpg


おとんの日曜大工

何とか修正してくれました。怪獣あやゴンもう!壊さないでくれ>>>おとん&おかんからのお願い


CIMG2008.jpg


CIMG2009.jpg

喜びもつかの間・・・・・
トイレ前の壁は、見事に次の日に更に上を壊されました。いたちごっこだぁー

CIMG2010.jpg




痛かった?ごめんね

今日はあやの避妊手術AM11時点滴と注射をして、PM12時20分始まり30分位で無事終わりました。ちよっと安心しました。

CIMG1833.jpg

PM16時頃帰ると、ゆきがあやの事心配して、側から離れず見守っていました。
こんなときは、頼りになるおねえちやんです。
プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

